Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


イチゴジャムが大好きな ケーキの妖精君です^^


 

サークル用コーデです^^(コデ研です!)

青ガチャ
93弾のアイテム
ハッピースパークリングを使用すること」
ということで・・・

真っ赤な背景をイチゴジャムに見立てたコーデにしました^^

おいしいイチゴジャム
こっそり侵入した ケーキの妖精ゆぅゆぅでーーす^^b

アバター
2016/11/16 22:26
こんばんは^^。コデ研からです。
ケーキの全身服、すごく懐かしいです^^。
イチゴジャムに侵入するケーキ、すっごく甘そうです(じゅるり)。
アバター
2016/11/14 21:41
かわいいねー
ジャムではなく ゆうくん食べたい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/11/11 21:59
イチゴジャム!!
いいねぇ(≧∇≦)b
ゆぅくん赤が似合うよ♥
アバター
2016/11/11 21:35
ジャムの中なんだね!!!ヽ(〃^・^〃)ノ あまぁ~~くって可愛ぃ!
アバター
2016/11/10 22:51
ゆぅゆぅさんハッピースパークリング一番乗り~~~!
深紅の背景が素敵ですね~♪

(*´▽`*)よ~~し わたしもがんばるのだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.