Nicotto Town



久し振りの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.64cm
カワムツ
2
16.28cm
キンギョ(赤)
1
18.99cm
ブラックバス
3
45.32cm
ブラウントラウト
1
37.77cm
長靴(ピンク)
1
22.45cm
川の真珠貝
1
8.69cm
キャンプカメ
1
17.37cm
2016/11/11 18:51

旅に出かける日は1回できただけだったけど、
ちゃんと10種以上のランク入りは確保してた。

でも、今週はア・ブ・ナ・イ!
稼ぎ時の火曜・水曜は当然やってない。
だいたいこの2日で、
4~6種はランクイン確定魚が釣れていたから。

で、さっそく今週の1回目。
この時間帯では、やっぱりランクイン魚は無理だった。
でも、真珠貝が釣れて、売上は177コインに。
レア魚の「キャンプカメ」を売り払っていたら、
「大漁」マークがパッカ~ンだった・・・
一応、最初の新レア魚はお持ち帰りにしてるからね。

土・日・月の3日間は3倍デーだから、
そこで勝負するしかない!
7種のランクイン魚だけは、何としても釣り上げないと・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.