Nicotto Town


サファイア


晩秋のタウン

画像

11月11日(金) 雨 10℃

米大統領がトランプ氏に決まり 2日目でオバマ大統領と会見

選挙運動中の バトルを思いだすと 滑稽なほどの変容ぶりです。

反対派の 国民達は 諦めきれないで 認めないと デモっている。

選挙は接戦でしたから 心情が解かるような気がします。



ニコッとタウンでは お花摘みの イベント中で 点数でアイテムを

ゲットできます。

中央広場で登りをしていた ニコともさんに声をかけられました、

久しぶりです、登りを教えて頂き とてもラッキー!でした。

ありがとう・・・!

記念に 写真を 撮っちゃいました、無断ですので

此処で謝っておきます、ごめんなさい・・・!!!

登りを 終えて 一休みのツウショットです。       



写真 クリックで拡大します



                                         

アバター
2016/11/12 14:44
全部登ってみないと気がすまないみたいですねww。

落っこちないようにhね。
アバター
2016/11/12 07:07
|ω・`)やぁ。
アメリカ・・混乱状態みたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
どうなるのでしょうか・・?
日本も影響を受けるので・・気になるところです・・。

私も・・今回は・・早々に登ってきました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/11/12 01:25
中央広場 こないだ登ってきました
右っ側の煙突の上にものぼれますよね~
ブランコはたいてい誰かがいてなかなか座れない^^;
アバター
2016/11/12 00:10
そうなんだね。ありがとう、サファイヤさん。信じてみるよ。^^
アバター
2016/11/11 23:32
猛獣はきげんのいいうちに
馴らしておこうとでも言うのでしょうか!?
うちの総理も早々に会うらしいですね。

写真綺麗ですね♪ コーデも合わせていますね♪
私は花より団子でナポリタンが気になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.