Nicotto Town



Mマス


えげつなくハマりました。グリムです。


現在イベントを走っているところなのですが、えげつないです。



誤って2%ガチャチケでイベントSRなおくんを引いてしまいましてね、

1枚あるならもう一枚ほしい!ということで走ることになりました。

最初は

「ランキング報酬RのしろーちゃんかわいいからR2枚手に入る程度に走ろ☆」

って思ってたんですけどね。三日目から全力で走るはめに。

初心者にSR目指すのはキツいのでは?と思いつつ金を使えばなんとかなってます。

ライブイベって難しいけど楽しいですね。他人のライブボコボコにするの楽しい。




ありのまま今起こった事を話すぜ!

10000位以内を目指していたのにいつのまにか1000位以内を目指していた……。

なにを言っているかわからねーと思うが、おれもなにを言っているのかわからなかった……。



現在500位です。巻き返されないようにラストスパートがんばるんば






ちなみに本命兜大吾で旗もふもふ箱推しの握野さん推しです。

もふもふハッピーもののふプリティーではなまる笑顔じゃ。

アバター
2016/11/16 23:36
美珠亜さん>
はいじょこの前箱イベでしたねー!旬くんPの友人が喘いでました。はるなっちのカードめちゃくちゃかっこよかったですよ!最高か!
Wちゃんは好きになるなって方が無理みたいなとこありますよね。曲は正直いちばん好きです……。


イベント無事走りきりました。余裕の600位以内でしたよー!
二人並んだなおくん見てるとがんばった甲斐があるってものです。進化が楽しみ。
アバター
2016/11/16 23:08
私もえむます好きです…
はいじょとWちゃんPです…担当は若里春名です…
イベント頑張ってください
アバター
2016/11/15 22:09
手に入りました。これから育ててチェンジさせます。ふへふへ
アバター
2016/11/14 05:56
みさきさん>
コメントありがとうございます。
やっばいですね。今回のボーダーは低めみたいですけどそれでも追い上げがきつい……。
ラスト数時間の辛抱なのでバー節約しつつ監視ですね……。
応援ありがとうございます! えげつなかわいいなおくんのために頑張ります!
アバター
2016/11/13 21:03
広場より気になったので失礼します。
エムマスはボーダーえげつないですから、自力で上位報酬もぎ取ろうと思ったら課金必須ですね。
なおくん一枚取り頑張ってください!応援しています(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.