Nicotto Town


ケロケロ!


2016/11/14






ワオ。

今日でニコットはじめて8年がたったらしいです
ワオ。

長いことやってるなあ、そう考えると

小学校中学校は結構な時間をニコットにそそいでた気がする
私のタイピング力はここで養われたんだ!!!
おかげで高校、専門学校のPCの授業で手間取ったことはありません
ありがとうニコッとタウン、ありがとうフレンドのみなさん

8周年ってことは人生の半分近くやってる
ニコットしててよかったと思う

いい人たちに会えたし、いまだに交流してくださる方もいるし
こんな長いこと続けてることってほかにないや
飽き性の私が!!こんなに!!
いいサイトだよ、ニコットは(´・ω・`)

たまにしか浮上できないけど、ゆったりと続けていけたらなぁ
いいよなぁ
息抜きに最適の場所だなぁ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.