Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


明日から。


旅行へいってきます(・ω・)
だいすきな、だいすきな、だいすきな…。
だいすきな親友ちゃんと大阪へ!

ほとんどノープラン…ってかんじだけど
楽しく観光わいわいしてきます♬

荷物ちゃんと忘れ物ないか
確認してからいかんとね…\(^ω^)/

なので多分ログインもできません。
お花と作物とログインボーナスみたいなの
もらえないなんて…がっくり(´・_・`)

アバター
2016/12/11 19:32
Please takes care of a body. Prevent you from catching cold.
アバター
2016/11/18 22:47
お疲れ!

楽しんで何よりです!

次は通天閣ですなー
アバター
2016/11/14 23:12

▽ ぺぺろんちーの さん
とりあえずたこ焼きと串カツはいただく予定です!
後はユニバいきます(・ω・)

▼ さぁ さん 
いってきまぁーす♬
お土産話たくさん聞いてね(◦´꒳`◦)(笑)
アバター
2016/11/14 15:39
ノープラン旅行も楽しそう☆ミ
行ってらっしゃい((((oノ´3`)ノ

お土産話まってるね♥
アバター
2016/11/14 12:43
おー

楽しんでくださいね!
親友ちゃんと旅行ええなー

ノープランならうまい店教えんとあかんなー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.