Nicotto Town



連続ランクイン記録、途切れず!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
ブラックバス
順位 大きさ
22位 ブラックバス 56.87cm

近江への旅に6日間行っていたから、
「週7種以上のランク入り」という目標が
今週で途切れることを覚悟していた。

ちょっと前だったら、10分釣りで3~4種ランクイン魚を
釣り上げるのは簡単だった。
けれど、最近は1種すら上がらないことが続いているから。

案の定、帰ってきた金曜の夜も、
土曜・日曜もランクイン魚は全くナシ。
「大漁まで釣り」すら、する気がなかった。

変な負担にもなっていたから、
途切れてもショーガナイかなと思う気分。
けれど、月曜日になってやっぱり
「座して死を待つ」的なことはイヤと心変わり。

月曜日1日で7種以上のランクイン魚をゲット!
なにしろ、それまで1種も入ってないんだから。
このバカな目標達成のために、まずやらない30分釣りを2回もやったし、
大漁になっても夜の11時過ぎにまたやった。

何とか7種以上を確保して、竿を置いた。
疲れたから、今日はまだやってない・・・

≪ニコ釣り≫
 22位 ブラックバス     41位 イワナ      55位 長靴
 68位 ハクレン        74位 ウナギ      80位 コイ
 88位 ニゴイ         92位 ウグイ      96位 ヘラブナ
≪農  園≫
 74位 ピーマン

順位は大したことはないけど、
僕の苦闘の結果なのです・・・・・・・・・


アバター
2016/11/17 02:22
ne♡koさんへ
   イヤな30分釣りを2回もやったからね。
   僕もそろそろ、自縄自縛的なことは止めて、
   のんびり、まったりやるよ。
   だから、今週は7種いかない可能性あり、だよ。
アバター
2016/11/17 01:41
1日で9種ランクイン魚釣ったってこと?
凄すぎる~

私もぼちぼち・・・やります(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.