Nicotto Town



ピンクのガーベラが1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.13cm

ガーデニングのランキングでピンクのガーベラが1位でした。
これで、11月も連続1位です♪
すっごく嬉しいです。
ありがとうございました。

アバター
2016/11/19 08:00
ぐーたんさん

コメントありがとう♪
討ち入りまでには、ちゃんと歩けるようになりそうです♪
鬼のリハビリ頑張ります!
アバター
2016/11/18 23:57
はい!何でもこなしちゃってください(^◇^)
そうこうしてるうちに討ち入りの日も近いですよ内蔵助さんwww
アバター
2016/11/18 08:46
ぐーたんさん

コメントありがとう。

これからは、インドアの競技になるので、18mで練習です。
18mの10点は、50円玉位です。
これも、楽しみです。

リハの次のステップは、バランスとマシン筋トレみたいです!
もう、何でも来いです♪
アバター
2016/11/17 22:54
(◎_◎;)すごーーーーーーーーーーーーい!
矢が重なって・・・ってマンガみたい!しかも50m!ぐーたんも目ん玉飛び出ます!www

変な癖とかもリセットされてキチンと身体を作り直せたのかもしれませんね
諦めないで続けた結果が想像以上でトレーナーさんも鼻高々だと思いますよ(^◇^)
次のステップもクリアしてください♪

アバター
2016/11/16 11:56
ぐーたんさん

コメントありがとう♪

リアでは、ずーっと絶不調だったんだけどね~!

この処、不思議なぐらい調子が良いんです。
練習量だって、今までと変わらないのにねー。

13日の日曜日の練習で、神に追いついた感じなんだよね♪
50mから3本射ると、的のど真ん中に矢が重なって刺さっていたんだ!
隣で射っていた、神クラスさんの目が飛び出てたよ!

スポーツリハビリの効果ってすごいなーって思います!

次は、スキー検定に向けて激リハビりトレーニングが楽しみです。
アバター
2016/11/16 09:55
リアでもニコでも一位で絶好調ですね^^
お・め・で・と・う☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.