Nicotto Town


サファイア


第93弾 青ガチャ


第93弾青ガチャ アイテム交換のお願いです。

ニコともの皆様 お世話になっております、

10日より 連続回しましたが 未だ出ないアイテムが有り

交換をお願い致します。


求む・・・・・ クリスマス プレゼントボックス

        クリスマス Tシャツ


コメントご連絡 よろしくお願い致します。

アバター
2016/11/18 22:18
コンプおめでとうございます!
アバター
2016/11/17 21:16
クリスマスアイテム全部揃って
よかったですね^^b

私は靴下が5足もだぶりました。。;
アバター
2016/11/17 20:01
|ω・`)やぁ。
コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2016/11/17 19:25
こんばんは~!
ニコともの皆様へ、ご心配ありがとうございました、
今回 アイテム交換 無事交渉成立 コンプ致しました、
以後 よろしくお願い致します。
アバター
2016/11/17 19:05
届きました❀

こちらこそお世話になりました
大切に使わせていただきます!
スムーズな交換ありがとうございました(¨ *)(.. *)
アバター
2016/11/17 18:31
先程、送らせていただきましたm(__)m
こちらも届きました◎

今回は交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
アバター
2016/11/17 17:57
大丈夫です◎
申請させていただきましたm(__)m
承認次第送らせていただきますね♪
アバター
2016/11/17 17:29
こんにちは❀

持ってないです!
可愛かったので求めてたのですが、ほんとにいいんですか???
お譲りいただけるならお願いします!
アバター
2016/11/17 16:49
コメントありがとうございます。
白ガチャお出し可能ですか?
何でも構いませんよ(*^^*)
アバター
2016/11/17 14:03
クリスマス プレゼントボックスお出しできますよ^^
アバター
2016/11/17 07:45
おはようございます。
コメントありがとうございましたm(__)m
何と交換でしょうか?
アバター
2016/11/17 06:48
プレゼントボックスはまだ出てません。

Tシャツは男もんだから駄目ですね。
アバター
2016/11/17 00:33
コメントありがとうございます❀
↓で交換と書いたのですがさっき回したらまたTシャツ出たのでプレしますね笑
良ければ友だち申請おねがいします(´▽`)
アバター
2016/11/16 23:12
こんばんは。
プレゼントボックスお出しできます(*^^*)
アバター
2016/11/16 23:02
広場からこんばんは!

クリスマスTシャツ出せますよ❀
プレゼントボックスはまだ出てないので、ごめんなさい……
一点で良ければ交換しませんか?
アバター
2016/11/16 22:50
|ω・`)やぁ。
残念ながら・・お力になれない・・ガクッ ('、3_ヽ)_

クリスマスTシャツ・・私も出てない(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦえへへ(〃´∪`〃)ゞ
プレゼントボックスも・・ダブりがない・・。
てか・・今後出る可能性があるので・・出たら・・プレします・・(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.