Nicotto Town



鳥にとまられるガイコツ君(^^♪

画像

ガイコツ君もお花摘みイベントに参加しているみたい(^^♪

そういえば麦畑って見たこと無い気がするけど
こんな色なのかしら♪

アバター
2016/11/18 23:48
ヤツフサさん、コメントありがとうございます♪

実は子供の時、家で母がパン屋さんしてた時があったせいか
パン好きなんですよね
でも、麦って見たこともないし、田んぼみたいに麦畑も臭うのかしらって、今思ったの
アバター
2016/11/18 21:26
葉月さん、こんばんは。

そういえば私、小さい頃、ガイコツがとっても怖かったんです。
あの頃、まさか将来、薬剤師になっているとは・・・(^^;)
(解剖学教室、行きましたから・・・)
う~ん、人生ってわからない・・・(笑)

この時期恒例の年末調整の用紙が配られました。
日曜日に書いちゃわないと・・・
確かに大した量ではないんですけれど、取り掛かるまでが、なんですよね~(^^;)

さて、明日は(も?)お仕事です。
日曜日まであと少し。
がんばれ、あたし(^^)v

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/11/18 21:24
収穫前のような感じですね (´ω`)
稲だとまだ緑が見えるけど、麦は一色な感じですねぇ~

・・・
・・


パン食べたくなってきた ( ゚д゚ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.