Nicotto Town



たまごが先か?ニワトリが先か?


♪ こっこっこっこっこけっこ~ こっこっこっこっこけっこ~
あったしは かんとぉの た・ま・ご うり~~~ へいっ! ♪

安心してくださいっ!元気ですよ!
って、だからもう古いって w

タウン徘徊復活
今からでもまだ間に合うか?特典GET!!!

たまごvsニワトリ
vs じゃないか vsじゃ www

これはもう永遠のナゾですね

どっちが先でもいいけど
いてくれることに感謝 (*^-^*)

にわにはにわにわとりが・・・

あれ? 酔っ払ってる?あたし (≧▽≦)

安心してくださいっ!飲んでますよ!

・・・・・・・ヤバイ 支離滅裂じゃん
寝なきゃ寝なきゃ ( ;∀;)




アバター
2016/11/20 19:01
Dear tkganiさん

あら・・・ 壊れ始めてるの分かっちゃったかしら (  ゚ ▽ ゚ ;)
独りで飲みながらここに来ると居心地いいんでつい・・・
tkganiさんに本性バレるのも時間の問題か?(笑)
アバター
2016/11/20 13:57
精神的にお疲れ?モードですかな?
アバター
2016/11/19 14:36
Dear だいしょうじさん

・・・・・・・・ハイハイ (´。` ) =3
アバター
2016/11/19 14:30
い~まは、な~にも~いえないのぉ~~♪
アバター
2016/11/19 11:09
Dear もったん

いやいやいや お恥ずかしい (*ノωノ)
まだ理性崩壊まではいってないと思ってはおります・・・一応、たぶん www
アバター
2016/11/19 11:05
Dear だいしょうじさん

言葉失ってる? (一一")
アバター
2016/11/19 09:28
ノリノリだねw

yurichinよく歌うし、(なんだかめっちゃ古い曲)面白い人ね~ ホント^^;
アバター
2016/11/19 09:25
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/11/19 09:08
・・・・・・・ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.