Nicotto Town



価値質問


お答えいただけると嬉しいです。




白の図書館ガチャのスカートとストールがほしくて、「せなかの魔方陣」を出品致しました。


似通った応募が多い中、同ガチャのものを5品、応募してくれた方がいらっしゃるんです。

目玉のぐらぐらする本?が入っていて、こちらがおそらく一番良い応募なのだと思います。



ただこの方を選んだ場合、希望品の1つが手に入らないのです。


希望品を2つ含めた応募だと2品応募のみとなっておりまして、悩んでます。




もう少し待ってみるべきでしょうか。それとも5品の方を選ぶべきでしょうか。



最終的に自分で決めるべきなのはわかっているのですが、お知恵を貸して頂けると幸いです。

アバター
2016/11/19 20:32
こんばんは、広場より。
魔方陣:現行白ガチャはもったいなさ過ぎる・・・。と思います。

白ガチャならばPショップ品出品とかでもいける気がしますが・・・。
白ガチャはたまにCイベント品や古いC品になら応募くれる方もいるので
すぐにどうしても欲しいなら仕方がないかもしれませんが
出品アイテム変更してみたほうが良いと思います。

もしくは、コメント変更か再出品で、
求め欄に「図書館ガチャのスカートとストール2点は必須、+@でP限定品希望」記載とか。
魔方陣は求める人結構いるので
P限定品との交換でないともったいない~(>_<)と個人的に思ってしまいました。
アバター
2016/11/19 12:29
こんにちは^^
一番良い応募を落札して、その中で交換したいものと同じくらいの価値のものを出品すれば一番良いのかなーと思います。メッセに書くのが嫌でなければ、あれば変更して貰えると助かる、という感じで欲しいアイテムを提示してもいいかなとは思います^^

交換頑張って下さい!
アバター
2016/11/18 23:42
大変不躾な回答で申し訳ありませんが、ご希望の2点をそろえるのであれば背中の魔方陣をだしておつりがくるくらいだと思いますよ><
スカートはこの間フリマでたまたま入手したのですが、スカーフは譲ってしまって・・・
所持していればお譲りしていたのですが・・・>_<・・・

再出品して その2点+何か
で+α次第で決める のほうがいいかなと思います^^
アバター
2016/11/18 23:38
こんばんは。

とても迷いますね。。。

私なら、個人的に応募の数が増える(気がする)明日か明後日の夕方~夜を狙って再出品します。
メッセ欄には希望品のアイテム名と+@願いを書きます。
個人的に応募してほしいものをしっかり書くとその通りに応募が来る気が。。。
背中の魔法陣は人気がありますしガチャ普通品2点+p限定品1点か2点くらいお願いしても応募は来るかと。
目玉入りの5点応募は、魔方陣ならまた来る気もします。(来なかったらごめんなさい><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.