Nicotto Town


サファイア


第93弾 青ガチャ クリスマスアイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

11月18日 (金) 晴れ 15℃

安倍首相 次期米大統領、トランプ氏との会見は無事、双方ご満足で

終わったようです。 



大相撲九州場所 人気を誇る前頭3枚目・遠藤(26)が

横綱白鵬を寄り切りで倒し、金星を飾った。




第93弾 青ガチャ クリスマスアイテムはアイテム交換をして

8点 揃いました、 慌ててクリスマスベルネックレスをしないまま

投稿していた事を後になり気が付きました。

危ない!危ない!  小さなことが怪我の元に・・・・・、

気をつけないといけませんよね。

アバター
2016/11/19 20:02

こんばんわ!!
どきんちゃん様の知り合いですがそういう言い方はとてもおかしいと思います
誰がどのようにしようが勝手です
関係ない方に口出しされたくないとどきんちゃん様は思うと思います
どきんちゃん様に謝ったらどうですか?
不愉快に感じるのはどきんちゃん様と周りの方たちです
アバター
2016/11/19 18:27
課金しないでもコーデは楽しめるものなんですね~
アバター
2016/11/19 14:36
フリマにだそうと私の勝手ですよね、いぬみみとかいろんな人気品フリマに出してる人いますけど
アバター
2016/11/19 12:38
イヌガミさまは全てそれぐらいしますよー
アバター
2016/11/19 12:07
価値的に~7000ほどのアイテムと交換可能です
アバター
2016/11/19 04:20
青ガチャ、コンプ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
私はあと一つで揃います。
頑張りたいと思います(*´∇`*)
アバター
2016/11/19 00:16
|ω・`)やぁ。
遠藤・・活躍してますか・・?
相撲は見ないけど・・ニュースで見て・・気になってました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

(((uдu*)ゥンゥン・・私は前回やっちゃいました・・♪
コンプのブログで・・腰の飾りつけ忘れてました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.