Nicotto Town


サファイア


ダリアのお花の収穫

画像

11月19日(土) 雨 14℃

えびす講 恵比寿講

朝早くから音だけの花火が上がり 今日が恒例行事の

えびす講 であることに気づきました。

生憎の雨降りで お宝を買いに行く人も少ない事でしょうね。

明日も開催されますので きっと明日は日曜日、神社も

賑わうことでしょう。

「久しく行ってないなぁ~!」 心で思う。



初めて育てたダリアのお花です、

花の命は短くて・・・!

そうーもう収穫しなければ次のお花が植えられませんので

記念にアルバム広場に投稿致しました。


写真クリックで拡大致します       



                                                 

アバター
2016/11/20 17:45
お庭が綺麗なので、よい写真が撮れましたね(*^^*)
アバター
2016/11/20 09:45
こんにちは!
ユリとダリアが咲き乱れるお庭とっても綺麗です!いつもとても丁寧にお手入れされてますね♪
私はダリアが大好きで、ダリア園に行ったときに感動しました。大きくてずっしりしていて・・・

いつもサファイアさんのお庭見て楽しませていただいてます(●^o^●)
アバター
2016/11/19 23:52
ダリアは ニコタもリアも きれいですよね~
 ↑大きい品種だと 薔薇にも劣らないですよね(*^_^*)
アバター
2016/11/19 23:20
恵比寿講、勉強しました。
明日は晴れるそうなので神社も
人々でにぎわうでしょう^^

ダリア綺麗に咲きそろっていますね♪
写真で残せるのがうれしいですねv
アバター
2016/11/19 23:19
|ω・`)やぁ。
お庭・・華やかで・・綺麗でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
残念だけど・・致し方ない・・。

私も・・いつも・・葛藤してます・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.