Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


trip♡ (・ω・)


大阪旅行のおはなしさせてください (*´ω`*)

1日目は太陽の塔をみにいきました!
着いた時間が遅くて入園出来なかったので
近くにあったシースルーゴンドラに乗りながら
たこ焼きを食べながらの観光。(笑)
帰りにカラオケに行きました(^o^)!

2日目はミニオンコスプレでUSJ!
「ミニオンたち、いたずらはしないでね」
「とっても可愛いミニオンですね!」
と、スタッフさんに可愛がってもらいました(*′ლ‵*)
夜はホテルのバーでシャンパン飲み放題で飲んで
べろんべろんに酔いました。(笑)
あ、もちろんバーではミニオンじゃなくて
ちゃんとレースワンピース着用です。(笑)
その後カラオケ行きました(^o^)!←
外に出て風に当たった途端に酔いが覚めていく私。

3日目は大阪城で紅葉を見に行って
なんばでかに道楽くんとグリコくんと
くいだおれ太郎くんと写真を撮りました (*´ω`*)
帰りは首が痛くなるくらい寝ました。(笑)

とっても充実・満足な旅でした!
今から写真をスクラップブッキングして
またまた楽しみたいと思います(◦´꒳`◦)

***

ポケモンの新作が発売して予約もしてるのに
仕事が多忙すぎて取りに行けていない…。
今日なんておうちについたの22時半。(笑)
5時間くらい残業してしまった(´・_・`)
早くポケモンやりたいです。ポケモン…。

アバター
2016/11/22 10:42

▽ さぁ さん
ミニオンくらいなか気軽にできるから
とってもおすすめだよ(*´ω`*)
後はいろいろ考えたけど可愛すぎて出来んかった…!

私がいうのもあれだけど
大阪行ってくるべきだよ~\(^ω^)/
たこ焼きも串揚げも食べてくるべきだよ~!(笑)
アバター
2016/11/20 21:23
コスプレUSJいいなぁ~♥
シャンパンのみたぁ~い( *´艸`)

カラオケだいすきなんやね!笑
私も大阪行きたくなった(*´з`)
アバター
2016/11/20 12:17

▽ のの さん
久しぶりに旅行行きました(*´ω`*)
USJ、楽しかったですよー♬
パレードも凄い迫力でした!(笑)
アバター
2016/11/20 00:59
旅行いいなぁ…
USJ行きたい…( ˘ω˘ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.