Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


明日は神戸マラソン


明日、神戸の街を走ってきます。

 
ハーフマラソンや、10kmマラソンさえ走ったことのない
この初老が。w

過去にも応募はしていたんですが、なかなか当選せず、
今回が第6回目とのこと。

大会前日である今日は雨が降っていましたが、どうにかもちそう。
さらに気温もあがるようだとか・・・。
 
正直、どんな格好がベストなのかつかめにくい。><

まずは完走、目指してやってきます。

明後日、仕事出勤できるだろうか・・・??ww



アバター
2016/11/20 13:56
頑張ってねー!
アバター
2016/11/20 09:57
神戸マラソンですか!
頑張って下さいネーー( ´ ▽ ` )
アバター
2016/11/20 08:40
おはようございます^^
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

頑張ってくださいね!^^
アバター
2016/11/20 00:29
追伸、2万人 の参加者ですね、 なかなかスタートできない
可能性あるなぁ、こちらの 東京マラソンが 3万5千人。

それでも、2万はすごい、とにかく初心者は あとから飛ばす
ラストスパートができない、、筋肉がすかすかになるから。

だから、最初に飛ばすことなのだが、2万だと最初に飛ばせない。
参加料は東京と同じ、、ちなみに、撲の 名前みてごらん、、
これだよ。

東京で、当選率10分の1 だから、僕も走ったこと無い。
アバター
2016/11/20 00:19
フルマラソンでしょうか? ごめん HP いま見てきた。
制限時間が 7時間でした。たぶん普通に完走できる
んじゃないかな?

5キロぐらい真面目に走ってさぁ、あとは早足で歩く
程度で流すんだ。あとは休みすぎないこと、ついつい
休んじゃうんだな。

あとは、食いすぎ、、市民マラソンだと大会だと食っ
てしまう、あはjは、これまじ。。

>明後日、仕事出勤できるだろうか・・・??ww
僕は、立ち上がれないほど疲れたが、ちょっと休んで
車を運転して帰って、翌日しゃき〜〜〜〜です。


アバター
2016/11/19 23:53
こんばんは^^
頑張ってください!応援してます!!

広場より



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.