Nicotto Town



告白します

画像

今まで隠していましたが、

こはるは男性です。

そうとは知らずに付き合っていた、まおさん、toruzoさん

がっかりされないように。


ところで、誰かが部屋を掃除してくれたみたいだけど、
部屋をピンクにするのはやめて欲しかった。

これじゃあ、まるで、ぴよこっこさんの部屋じゃない!



※えーと、隠していた訳じゃないんですけど、勘違いされてしまったようで…

アバター
2009/09/28 12:40
きゃーかわいい。こはるちゃんにぴったり。
そんな男性だなんて言って照れなくても。
いつも女の子らしくてかわいいなと思ってますよ。
ピンク好き~。毎日泊りに来ようっと。
アバター
2009/09/24 17:00
こはるたんのお部屋 (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
アバター
2009/09/24 06:00
かりネコさん
だ、か、ら~
こはるお姉様はやめてってば~。

Corridorさん
私も男性の友だちが少なくて…

かめさん
実は…
アバター
2009/09/23 22:15
男性ですよねー(^m^)
アバター
2009/09/23 20:19
男性でないと困りますw
私の数少ない男性のお友達なので。

せっかくお友達になったと思ったら2ヶ月以上INしていなかったりで、
なかなか増えませんですぅ。
アバター
2009/09/23 20:05
こはるお姉様、かわいいお部屋ですね♥
アバター
2009/09/23 19:12
ちくちくさん
それって、リアルでの話ですよね。
女性だったのって言われたのは。

toruzoさん
名前使わさせていただきました。
また、登場の機会があると思いますので
そのときはよろしく。

みどさん
フリマができたら、高く売ってあげますよ。

CHINA・ちなさん
おいらってしゃべり方をするところを見ると、もしかして…
アバター
2009/09/23 19:09
tottocoさん
設計図一枚しかないから、毎回同じ部屋ができあがっちゃうんですよね。

ぴよこっこさん
おっさんは余計ですから~
しかも、ぴよこっこさんは、掃除をしにくるだけですからね。

しげはさん
着ぐるみとか着ていると男性か女性かって区別難しいですよね。
しかし、男装されていたんですか。
普段できないことがココではできるから楽しいですよね。

すいさん
私の部屋ですってば~

かちゃさん
いえ、ピンク多分似合いませんから~。

bジェーンさん
はい、設計図がこれしかないので、いつもワンパターンです。
あ、家具勝手に持って行かないで下さいね。

みゃーさん
一度ひげを生やしてみましたが(海賊用のやつ)
あんまり似合わなかったので,やめてしまいました。

こややしさん
だから、こはる姉さんじゃないってば~
でも、バレンタイン用品は一式持ってますけどね。

さっちゃんさん
はい、まねしてみて下さい。
ちなみに今回、1万コインほど支出してしまいました。

idimiさん
女性の部には出てませんから~。
可愛い少年で出ております。

amaneさん
いや、ピンクの家具が多いので、たまにはと、手を出してしまいました。
たまたま当たったドリーム抽選券があったことだし。

花梨さん
ベテランに頼むと、2階建て、3階建て、家の外、神社、となんでも作ってくれますよ。
私は、3LDKが基本ですけど。

まーちさん
上半身はだかって、えーと、えーと、見られてました?
恥ずかしい…

源内さん
萌え師匠の源内さんにお墨付きをもらえて幸せです。

ume-hanaさん
ええ、ここにも、間違えていた人がいたとは…
わかりやすいと思うんですけどね。

☆aporo☆さん
ですよね。ですよね。

和哉さん
いつも白猫でしたからね。
でも、和哉さんのこと、名前を見て、最初男性だと思いましたよ。

白子ポン酢さん
いや、そうじゃないですから~。

まおさん
なんてことを言うんですか。
まおさんのために、作った部屋ですので、
私のためじゃありませんから…。

南の島のヒロさん
多分、日本じゃ、立ちションは、罪になると思います。
ヒロさんの住んでいるところは、法律がないみたいですけどね。

空豆さん
ですよね。
あんまりなので、シャンデリア、取り替えました。
こっそり見に来て下さい。
アバター
2009/09/23 14:24
おいらは、こはるさん男だって思っております。

でも、いつの間に、お部屋メルヘンチックに模様替え(@_@;)

女のオイラより、かわええお部屋、。
アバター
2009/09/23 12:37
玄関の段差が(((;゜Д゜))

ハートのドアいいですねぇ(*'-')
売っていた時はそんなに欲しいと思わなかったけど、買っておけばよかったぁw
アバター
2009/09/23 11:45
わたくしも、わだいつくりに やくだったようで・・・・・
・・・・・もりあがりに、おどろいています。   (^ .^)y-。o0○
アバター
2009/09/23 11:19
じゃあ・・これからは男性だと思うことにするよ(=_=)、 

うっそヽ( ̄▽ ̄)ノ

アタシはこないだ「女性だったとは」って言われた!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
アバター
2009/09/23 11:01
いまさら、シャンデリアだと言われても
洗濯物干しにしか見えませんがなぁあ><
アバター
2009/09/23 09:01
ワハハハ、朝からおもしろい「告白」を見てしまったがなぁ。

タウンの広場で、並んで立ちションしましょうかね。(プッ)
アバター
2009/09/23 03:17
こんばんは♪

こはるさんには、一度直接謝らないと、と思っていましたが、お部屋の写真みて考えを変えました。
あなたは女性です。きっぱり(^^;)

ピンクハートのテーブルは、そこらの男子にも真似できても、
ラブレター入りのボトルを大切にとっておく事は、女性にしかできません。

今さっきまで、洗濯干し(^^;)に下着が干してあったかの様です。

お姉様、これからも宜しくお願いいたしま~す。\(^o^)/
アバター
2009/09/23 01:35
なるほどぉ〜(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

春菜愛ですか(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
アバター
2009/09/23 00:22
実は最初の頃しばらくは女性かと思ってたの。。。

白猫で、顔立ちがやわらかで名前が女の子みたいだったから。。。
そのうちわかったけどねー。

でも部屋がピンクってことはー。

ネナベ!?(ぉぃ
アバター
2009/09/23 00:08
ぷぷww
アバター
2009/09/22 23:54
完全にメスだと思っていました。(^_^;)
ブログの問題集よりも、難解です。
う~ん…、わからん★
アバター
2009/09/22 23:42
よくお似合いだと思いますw
アバター
2009/09/22 23:37
女性が好みそうな本を読んでますもんね~
ふふっ、一時期上半身ハダカだった気がしたけど
結構みんなに女性だと思われてたのねww
アバター
2009/09/22 23:16
友申請の時、どうしようか迷ったと云うことは、男性と認識してたみたい。
でも、女性の匂いも漂ってたりして・・・。 (隠してたの?!)
今じゃ、どっちでもいいのよね、不思議だゎw

俯瞰図のようなお部屋の作り、素敵です~♡
自分の発想にはないなぁ ....〆(・ω・。) メモメモ
いつも楽しませて頂いてます。
次は何かなぁ、、(^^ゞ 欲求はエスカレートしていくって知ってました^^;
アバター
2009/09/22 23:09
女性ではなかったのですね(ΦωΦ)ふふふ・・
ピンク似合いすぎて困ってる?
アバター
2009/09/22 20:53
男のおばさんと解釈しておきますーww

そうそう、ニココレでどう見ても男の子が女子の部に出てくるんですよねー
こはるさんも探せばでるかなぁ~
アバター
2009/09/22 20:51
お部屋ピンクいいですね。
私もピンクの色が好きなので。
マネしてみようかしら?
アバター
2009/09/22 20:41
そのバレンタイン時期に売ってた家具類を何故買ってる?(^_^;
こはる姉さん、隠すのはやめときなって。(w
アバター
2009/09/22 20:11
ひげ生やせば間違えられないのに!
アバター
2009/09/22 20:07
↓↓ 部屋のつくりはしっかりこはるさん調っていうのが、笑えました。^^

ピンクのお部屋もステキです!今度、❤のクッションとラグを盗みに行きます。^m^¥
アバター
2009/09/22 20:03
(*≧艸≦*)ププッ
ピンクがお似合いなのに残念~
アバター
2009/09/22 19:15
 なんと ! おっさんで 間借り人とな !

 浮浪者増えると社会不安になるから、置いてあげて下さい

 すいに免じて お願いします m(^_^)m
アバター
2009/09/22 19:14
色々あったのですね^^;
私も男装していったら、女性に声かけられてちょっとへこみました

男性でお部屋がピンクなのは2人目ですね~
一人はケーキショップで可愛い男性?なので
ときどきお邪魔して癒されて帰ってきます^^v
アバター
2009/09/22 19:02
しかも……

おっさんです。。(キッパリ!)

あっ、そうそう。
そろそろ、お部屋明け渡してね
私の別宅なんだからぁ~ ^^
アバター
2009/09/22 19:01
ヾ(≧▽≦)ノ☆サイコーのCO!!!ヾ(≧▽≦)ノ☆

誰かっていっても・・・部屋のつくりはしっかりこはるさん調だわな・・・^m^
あ・・またにくまれ口きいちゃった(◔‿◔。)<せめて「さん」づけにしといたYO!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.