Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


シャープ?いや、シャープではない…のコーデ^^b


サークル用コーデです^^(コデ研です!)
『ねっ シャープでしょ!w 』を表現する~ということで・・・



「I have a pen・・・Pen-pineapple-Apple-pen!」

きゃははww人気動画をマネっこ中のゆぅゆぅでーーす^^

「ゆぅゆぅさーん、手に持ってるペンは・・・シャープペンですよねー?」
「ねっ シャープでしょ!w」

あ・・・これ?
これはね・・・「ヒツジ学園のGペンって書いてあるよーー^^b」

・・・ってことで無理やりこじつけたコーデでしたーーー^^b
シャープ=シャープペンが最初に思いついちゃったーー^^;




アバター
2016/11/21 22:05
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃったw
アバター
2016/11/20 21:42
こんばんは、そのネタ思いついたんですけど、先越されましたね。
シャープペンシルのアイテムが無いから今回はスル~になるかな。
アバター
2016/11/20 20:29
しゃ、、しゃ、、、しゃーぷ

         ペン…と来ましたかww   ミ(ノ ;_ _)ノ =3 はうっ。。



その閃きがシャープすぎですよ~(`・ω・´)b ♪
アバター
2016/11/20 20:23
こんばんは^^。サークルからです。
今流行りのピコ太郎にちなんだコーデですね♪
Gペンはどうやら万年筆みたいですが、見方によっては
シャープペンに見えますよね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.