Nicotto Town


サファイア


ニコッと名画 ヴィーナス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

11月20日(日)晴れ 17℃ 濃霧

今朝は霧が外一面を覆い 私には車が走れないほどでした。

上手な方は ライトを点けて走っており、 事故に遭わなければ

良いけど・・・と思いました。

待っているときは長いもので、しばらく霧は消えませんでした。



プレミアムショップの限定アイテム第3弾 きのこの森の芸術祭です。

・ニコット名画 ヴィーナス を購入しました。


ルネッサンス期のイタリアの画家サンドロ・ボッティチェッリの作品、

「ヴィーナスの誕生」 で有名ですね。


紅葉の美しいお出かけシーズン、芸術作品へ心を寄せるのもいいことですね。

アバター
2016/11/21 21:53
ビーナスは美の女神!何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/21 21:51
美しいコーデですね♪
とてもお似合いです♪
創作意欲が刺激されました^^v
アバター
2016/11/21 17:21
|ω・`)やぁ。
どうせなら・・原画に忠実に出来たら・・良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/11/21 16:09
あの絵はたしかすっぽんぽんだった気がするけど、、、、ww。
アバター
2016/11/21 00:57
わたしも先日、ボッティチェリのヴィーナス誕生にちなんだコーデしました!

ボッティチェリの描く女神やニンフは美しいですよね!
アバター
2016/11/21 00:03
ヴィーナスステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.