Nicotto Town


サファイア


地震 津波情報


11月22日(火) 晴れ 

11,22 、  いい夫婦の日

今朝の地震 5時59分 福島県沖25k マグネチュード7,4

最大震度5弱を観測する地震がありました。


未だ床の中 沈まれ・・・!沈まれ・・・!祈っていた。

テレビを点けると 津波情報が流れている・・・!!!

津波注意情報から 避難情報に変わって 震源地、近くの

方々は 避難を始めたようでした。

避難指定地までは渋滞、 やはり問題が有ったようです。

「普通に健康な方々は 徒歩で 避難するようにしてください、」

と おっしゃっておりましたが 徹底できるでしょうか?



アバター
2016/11/23 19:56
揺れている時、遠くで大きな地震が起きた感じがしました。
今回は被害が軽微でよかったですね。
避難する車の渋滞は問題ですが・・・
避難は徒歩が常識だと思います。
アバター
2016/11/23 09:33
怖いのは地震雷火事親父!一番大切なのは命!自分を愛し好きでいればいい自分を好きでない人は他人を愛せない(^^♪何時も感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!逢いたいね!
アバター
2016/11/23 07:14
地球の中はドロドロのマグマなんですね。
アバター
2016/11/23 04:00
地震が起きてビックリしました。
ちょうどPCの前に座っていたので、災害情報はすぐに手に入りましたが。
アバター
2016/11/23 00:09
|ω・`)やぁ。
ニュースでは・・大きな被害がない様で・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
でも・・地震経験者には・・怖いですね・・。
アバター
2016/11/23 00:03
揺れましたか?
怪我無いですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.