Nicotto Town


サファイア


秋のお庭

画像

11月25日(金) 晴れ

昨日54年ぶりの11月の初雪は 天気予報で知っており

ましたが ビックリでした。

天空の寒気が南下 気温も12月下旬頃に下がってマイナス2℃にも

晴れたのに 雪も溶けきれません。



スケートNHK杯 を TVで観戦

羽生結弦選手が藤色の衣装で出場、今日のトップでした。

ロミオとジュリエットの曲で 演技していた頃とは違って

随分 大人っぽく 男性らしく 力強い 演技になっておりました。

素晴らしいですね~!

フリーは明日行われる予定で 頑張って欲しいです。



サファイヤのニコットガーデンの紅葉は お庭造りに 

間に合いません,メガ紅葉1本 やっとです。

去年の 紅葉カーペットで 速、間に合わせです。








アバター
2016/11/27 22:03
こんばんは~(*・ω・)ノ  
ゲーム内 唯一の賞品つきブログより プレ企画のお知らせです。
下記にして ↑ゲーム参加者限定で ↑企画しています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63221862

お待ちしております。
入れ違いだったら ゴメンナサイにゃ
アバター
2016/11/26 23:31
こんばんは

昨日の羽生クンのショート、かっこよかったぁ!
プリンスのレッツゴークレイジーにぴ~~~ったり!
今日もちょこっとミスあっても、魅せてくれましたねぇ❤

お庭、すてき!
札幌は秋らしい秋は数日で、冬になってしまったから、
わたしのニコタお庭も紅葉にしないうちにクリスマスモードですよ。
アバター
2016/11/26 20:39
落ち葉の絨毯が素敵です☆
雪には驚きましたね、
今日まだ車のフロントガラスに
残っていました。。;
アバター
2016/11/26 15:11
いつもステキなお庭です。
楽しみにしてます(●^o^●)
アバター
2016/11/26 15:07
すてきなお庭ですね!!!(*'ω'*)
うふふ!羽生くんどうだったかなー?
雪の季節になってきましねー!また寒くなるー!((◎o◎))
アバター
2016/11/25 23:44
|ω・`)やぁ。
強い寒気団が・・流れ込んで・・例年より寒い冬になりました(○ゝω・)b⌒☆NE!

こちらは・・冷夏でもあったので・・( ;゚д゚)ェ..........................冬も・・?って感じです・・ガクッ ('、3_ヽ)_

羽生さん・・男らしい感じになりました(○ゝω・)b⌒☆NE!
勝ってくれるとイイネ♪d('∀'o)

お部屋・・良い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
また・・お邪魔します・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.