Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然サークル☆4回目の誕生日☆

画像

11/24、天然サークルの4周年ということで

お祝いの会をしました^^

管理人の姉様をはじめ、副管理人2人や
メンバーの皆様のおかげで
楽しいサークルに参加できている嬉しさ♪

そしてやっぱりオカメ三姉妹が目立つ・・・

メンバーの皆さま、これからもよろしくお願いいたします♥

アバター
2016/11/29 00:02
皆してキノコやらオカメやら・・・(苦笑)

まずね、オカメはないから、絶対にww
キノコは・・・隠れる方なら考える余地があるけど。。。
アバター
2016/11/28 21:39
今後とも宜しくなのです(*´∇`)ノ
ピンク髪三姉妹も素敵よ♪
えりなつんは綺麗ゲージをためるだけためて、ある日突然オカメに!なんてどうでしょうw
アバター
2016/11/27 21:39
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)   採血の血だったのか・・・・ 美味しのに・・・・( *´艸`)クスクス

昨夜は参加(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
キノコとオカメの盛り上がりは最高だわwww

そだねー 綺麗系スキルは満タンだよねw
では手始めに「隠れるキノコ」』デビューはどう?w
アバター
2016/11/27 13:34
昨日は楽しかったねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
こうしてよくコーデを見ると
採血した血がこぼれてるじゃん(艸 Д );∵: = ◔ ◔
もったいないよw

えりなつんもう、キレイ系は十分スキル満タンだからね。
今度は王道オカメ系を習得してね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/11/27 10:39
昨夜は(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
オカメ姉妹の一人ですw
今日は本当は着るはずだった、キレイ系のコーデで巡回でーす♪
「ワタシキレイ?」
むふふ( *´艸`)
アバター
2016/11/27 09:01
絵莉奈ちゃん昨日は(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
絵莉奈ちゃんもいつもキレイ系でホッとする~w
私は同色集めしかできないけど、
絵莉奈ちゃんはいろんな色を入れてきれいにまとめてるからすごいと思う~^^
アバター
2016/11/27 00:22
今日はお疲れでしたーー
えりなさんもキノコ買おうねーー(かくれる方でいいからw) あははww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.