Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

初のヘア 獲得しました

ピコピコヘア  606点で ぎりぎり今日までのイベントです



アバター
2016/11/30 09:40

黒豹しぇりるさん
皆勤賞にならないとゲットきびしいですね
年末はイベントももりあがるのかな
くじ運にも左右されますね  くじ運よくないのではらはらです



マサキさん
ありがとう 
二点たりないって すごく残念 なんか悔しくなりそう
次は二点逆におおくなるくらいだといいね

アバター
2016/11/29 19:12
ヘアゲット良かったね。
前回、2点足らずでステッキもらえなかったー(><
アバター
2016/11/29 18:24
私も似たような得点でゲットでした。
一回でも参加していない日があると
ゲットできていなかった計算になるので、
今回もイベントのコインバランス厳しかったですよねぇ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.