Nicotto Town



今日買ったCD

19日から ゲ# で980円以下のCD

1980円以下のDVD

殆どの新品CD がレジにて半額セールをしていて

アーティレリーの「ホウェン・デス・カムズ」

バイブルブラックの「ザ・ブラック・スワン・エピローグ」

この2枚が980円の半額の各480円で買えました。

バイブルブラックというバンドは知らなかったので

店員さんに頼んで解説書を見せてもらうように頼んだら

中から帯が出てきたのでメタルだとわかり購入

家に帰りよく見ると2枚とも出たばかりのCDやん

レンタル用に仕入れたけど誰も借りずに売りに出したのやろか?

ゲ# 最近メタル系のCD少ないけど

たまにこんなのが出るから止めれないね


聴くのは何時になるやろ??

アバター
2009/09/23 00:45
CD仕入れても聴く時間ないのかい><;
アバター
2009/09/23 00:44
相変わらず CD捜索してますねぇぃ(・∀・ )ニヤニヤ
アバター
2009/09/22 23:22
あ、違った・・・あれはポイズンブラックだった・・・(汗)
アバター
2009/09/22 22:23
アーティレリーはスラッシュバンドよ^^
昔1枚持ってた^^
バイブル・ブラックは・・・センテンスドだったっけかな・・・そこのメンバーが結成したバンドだよ^^
まだ最近のアルバムなのに・・・激安・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.