Nicotto Town


ぽむぽむぽみん


現実逃避



11月のおわりに妹とディズニーに
行ってきましたっ(◦´꒳`◦)♬
ベイサイドステーションにあるホテルに泊まって
シーとランドも両方いってきました!

いや~。USJも行ってディズニーも行って
現実逃避感が半端ないです…。(笑)

ランドはめっちゃ空いてたので
ファストパスもありあまるくらいでした。(笑)
個人的にはビッグサンダー乗りたかったのに
メンテ中だったみたいです(´・_・`)残念。

今度はビッグサンダー乗りたいな…!


話は変わりますが。

キキララちゃんの着せ替えアイテム
めっちゃ可愛くないですか…♡
さっそく課金しました。大人って怖い☆

アバター
2016/12/12 21:43
ディズニーランドいいですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/12/10 22:03

▽ ケルム さん
後はシーのカクテルも飲みます♬
お酒だいすきです(^q^)♡
気にせず食べれるのいいですよね~!

▼ つう さん
ありがとうございます(*′ლ‵*)
アバター
2016/12/10 06:50
水やりステキおとどけー
アバター
2016/12/09 00:00
照り焼きチキンレッグ(*´ω`*)
絶対くいます( ´∀`)

あ、ぽみちゃん、肉食女子さんですね(*´∀`)
そうゆう女の子良いと思います笑

一緒に肉食えるとか最高(*´ω`*)
アバター
2016/12/08 20:04

▽ ケルム さん
いってらっしゃいませ♬
ディズニー、美味しいもの多いですよね!
ビッグサンダーの近くのチキンがすきです(・ω・)
アバター
2016/12/07 22:56
ボクは来週行きます( ´∀`)
なに食べようかな(*´ω`*)
アバター
2016/12/03 22:36

▽ のの さん
現実逃避大事ですよ…
お金はかかりますけどね(´・_・`)

▼ さぁ さん
シーは15周年だったから結構混んでたけど
とっても楽しかった(◦´꒳`◦)ぜひ次は♬
確かにディズニーコラボは人気ありそう(・ω・)

▽ ぺぺろんちーの さん
私は何に使いましょう…。なんも考えてなかったです!(笑)
旅行にでもいきましょうかな…\(^ω^)/
アバター
2016/12/02 23:29
自分は車に消えました~(笑)

ぽみは何に使いますか?
アバター
2016/12/02 15:37
ディズニー羨ましい( *´艸`)♥
私、シーの方は行ったことないから行ってみたいな☆ミ

二コタもディズニーとのコラボアイテム作ってくれたらいいのになぁ~~(*´з`)
アバター
2016/12/02 13:14
いいなディズニー…
俺も現実逃避したい…笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.