Nicotto Town



びっくり~(⌒▽⌒;) オッドロキー


釣りをしようと思ったらいっぱいで入れずε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

今日も夜の海に1人で行ってきました^0^

なんとホリホリしたらびっくりです1回目に

100コインです~(⌒▽⌒;) オッドロキー

なのできょうは3回ホリホリして104コインゲットしましたo(*^▽^*)o~♪

1回で100コインって掘れるんですね~(*^-^)

最高何コインなんだろう(〟-_・)ン?

アバター
2009/09/23 11:16
ヒロさんへ

違いますよ~(〃^∇^)o_彡☆あはは
ちょっとヒマだったんです(●`ー´●)
アバター
2009/09/23 10:31
コインの呪いに取り付かれてるのかぁ~^^
アバター
2009/09/23 09:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうなんですよ~びっくりです(*^-^)
ぜひ行ってみてください~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/23 08:13
100コイン~~!! びっくりですね
あとで 行ってみようかな^-^ ブログ書くより簡単だわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.