Nicotto Town



パステルもこもこセット【水色】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

12月C限定服の、パステルもこもこセット【水色】。

正直、ビミョーと思いまた。
上着が、下衣(のもこもこ部分)にINしているのと、
重ね着していても、はみ出てくる感が…非常に残念…。

で、悩んだ末、うさぎのミミ&しっぽを付けると、
何故かあまり違和感を感じずに、
着こなせた感が出てきて、うさぎ仕様で落ち着きました。

ただ、私の持っているうさぎのミミって、「メカうさみみ」なんですよね…。
リマスターで、もこもこのうさぎのミミカチューシャ(?)が出てましたが、
これがあるから、いいや~って思って、
目にもくれなかったアイテムが、今になって欲しくなる…という気持ちになりました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.