Nicotto Town



動物観察日記(ミルキー)

画像

今日は虫眼鏡を片手に、

メダル広場に居るミルキーを観察してきた。


ミルキーは呆れたご様子...


撮影料10コイン也。

アバター
2009/09/25 01:41
どもども。

>>ベビさん

あの時間帯はミルキー(他の動物たちも)「・・・。」って言ってくれるんで、
呆れ具合を演出してみました。^^;

あの時間帯と言うのは24:00~24:30で、
暗闇で遊んだあの時間帯です。( ̄ー ̄)

最近はメダル広場でミルキーと一緒に居るのが多いですね。w


>>コロニャンさん

写真なんで、ミルキーも固まってる様に見えて、
余計に「何だコイツはー」感が増して見えます。^^;

アバター
2009/09/24 20:39
何だコイツはーって感じですね
アバター
2009/09/24 19:54
ミルキー観察なんてウケルー爆w

かなり呆れてる感が出てるわ(^∇^)アハハ

辺りが暗いけど何時くらいだったの?
だいたい夜はメダル広場にいることが多いのかな?
今度 あやぞーさん探しに行こう~っと♪
アバター
2009/09/23 23:03
どもども。

>>ドラミ❤さん

こういうの面白いですよねぇ。w

こないだコメントさせて頂いた写真とか、
ああいうの大好きです。^^

1コマ漫画みたいに、
1枚で何か読み取れるのとか、見てて楽しいです。^^


>>ももさん

「モウモウ」ですか。w
牛さんですもんね。^^;

ミルキー、台詞何個か喋ったり、尻尾振ってたりしてて、
たまに喋りかけて、端から見ると怪しい人になってます。w
灯台から降りる時もミルキーですし。^^;

アバター
2009/09/23 22:56
どもども。

>>猫どんさん

言われてみればそんな感じも...w

にゃんこ居るんですね。^^
ここニコッとで聞いた限りでは18歳のにゃんこが!!(@@)
10~12歳は、まだまだ若僧ですね。^^;


>>チョコさん

これじゃドリフか何かのコントですね。w

アルバム、こないだ間違って写真を消しちゃったんで、
ゴミ箱とか、ブログ掲載の写真は消せないとか、
そんな風にして欲しいです...;;

アバター
2009/09/23 13:31
ミルキーにはつい絡んでしまいたくなりますよねw
ちなみに、私はミルキーの事を勝手に
「モウモウ」って名前だと信じきっていましたw
アバター
2009/09/23 13:16
タウンネタは、ドラミも好きでよくやってます!   (。◝‿◜。)ニヒヒ

ミルキーの「・・・・・・。」が

呆れた感じをバッチリ表現してて、笑えますねっ! 

    d(。ゝω・´)グッ!!
アバター
2009/09/23 08:11
アルバム1個作ったら
後は無料で保存して欲しいな。。

大きな虫眼鏡に渦巻きメガネって
どんだけ目悪いんだよぉ~www
アバター
2009/09/23 00:29
可愛いですw。
でも、虫眼鏡で突かれて怒っているようにも(-^〇^-)

ちなみに我が家にも11歳(10月で12歳になる)♂猫がいます。
本当に長生きと言うか、化け猫になってでも長生きして欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.