Nicotto Town


あらやしきの呟き


秘密にしていました。


実は僕、オーラが見えます。

別に美輪明宏や江原啓之みたいな

スピリチュアリストでも無いんですが、

この仕事をする以前から、人間の

オーラ(波動エナジー・フォトン)が

何となく見えてしまうので、その人の

健康状態や生活状況、ストレスの多寡、

生命力などが判定出来るのです。

にわかに信じられないかも知れませんが、

こういう能力がある事を、今後は

仕事や人間関係などにプラスに役立て、

少しでも人様のお役に立てたい所存です。

因みに、眉間の少し上に小さなコブもあり、

いわゆる「眉間白毫相(みけんびゃくごうそう)」も

存在します。

インド哲学における第6チャクラのアージニャー

とも言い、ヒンドゥー教のシヴァ神も、この位置に

「第3の目」を持っています。

感覚や精神論に近いので、あからさまに

拒否反応を示す方も居るかと存じますので、

もし今後、僕との交流が難しい、そういう怪しい

世界には興味が無い、と言う方が居ましたら、

遠慮なくお友だち登録を削除なさっても一向に

構いません。

何卒、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

アバター
2009/09/29 17:52
なぜそれで登録削除?!秘密を教えてくれてありがとうの気持ちです❤
折角色んな人と接するようになってきていたのですが、諸事情により巡回出来なくなりました。
タウン出没時、無言でステプッたりする事もあるかもしれませんがご容赦下さいm(_ _)m
アバター
2009/09/24 16:42
うわぁ!すごい~
人の役に立つように頑張ってくださいね^^
アバター
2009/09/24 13:52
不随意で見えてしまうのはかなり面倒だと思う。

コントロールできたりはしないんですかね?

アバター
2009/09/24 10:34
すごーい!
私は第六感的な事は全て感じないのですが、霊が見えるよりはオーラが見てみたいです。
私もリアで見てもらいたいわ~。
でも変なの見えちゃったらちょー気にするタイプかも・・・。
じゃあ見てもらうなよって(^^;)
アバター
2009/09/24 07:06
そうなんだー。それはそれで、いいんじゃあないかなあ。
でも、見えすぎちゃって、困る時もあるのでは?
そうだと、たいへんだねえ。
アバター
2009/09/23 23:28
沖縄はそういう能力を持った人たちがたくさんいて、
みんな占いをうけるみたいに相談にいったり、
病院で治らない病気があると医者と「ユタ(と呼ばれています)に相談に行くしかないな・・・」
なんていう会話が日常的に成り立つところなので、不思議には思わないです~^^

びっくりすると「魂(マブイ)」を落とすらしく、普通に拾いに行ったりするんだよ~!

そういえば、私が今通っている整体師さんも、最近そういう能力があるのを教えてくれました。

同じところに通ってる友人は、自宅のある場所に置かれた植物が「枯れかけているから日に当ててみて。」って言われて家に帰ったら、自分でも忘れていた場所に枯れかけの植物があってびっくり!
家に行ったこともないのに、「らせん階段のところにある・・・」って言われたのが当たってて。

今は整体に通いながら、あんなことこんなことも相談しちゃってるよ~♪
あくまで、整体と気孔の先生としてお仕事してるんだけどね。 
安さんも沖縄で開業したらいいのに~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/09/23 19:11
むしろ、怪しい世界は大好きですw
才能を生かせるのは、とても素敵なことですね。
アバター
2009/09/23 15:06
私、そういうの全然感じないですが、
感じることができる人の存在は、信じてます^^
むしろ、「私のオーラを、見て!!」と言いたいくらい~

わたしのあ、アバターからは、なんにも感じませんよね><
アバター
2009/09/23 07:56
すご~い!!
本当にそんな人いるのかにわかに
信じられませんが、そうゆう能力はよい方向に
使っていけばいいと、思いますよ。
パソコンから私もぜひみてもらいたい?(無理か)

そんなの気にすることないと思いますよ・・・
仕事がんばってね~~
アバター
2009/09/23 05:32
おおーw 
あたしの知り合いにオーラじゃなくって守護霊が見えちゃう方がいたけど、オーラが見えちゃうとかすごい!!!

是非、あたしのも見ていただきたい>< (無理だけど)
アバター
2009/09/23 00:59
イライラしてると眉間の間が赤いです^^;
ストレスの無い人は雰囲気がスッキリしてますよね~。
色まで分かるんですか?アバター通しても分かったりするんでしょうか。
似たような経験があるので、分かります。見たくない時は、おでこを手で覆ったりしてます^^;
知人にも霊がはっきり視得る人がいますので大丈夫です。

運転が上手とか絵が上手とか見たいなものの一つだと思います。
アバター
2009/09/23 00:53
見えるってのは、よくある事だよ。
私も時々見えたり感じたりするよ。
私の場合、心の温かい人と、そうでない人の区別と、
苦しみ憎しみを持ってる人の側に行くと気持ち悪くなったりするよ。
変に思ったりしないよ^^
アバター
2009/09/23 00:53
私にはどんなふうに見えるのかわかりませんが
知り合いにも霊感の強い子がいます
ホントに霊が見えるみたいです
よく忘れ物やどこに何を置いたのか分からなくなると
よくその子に聞いたりしています
よく当たるんですよね
そのものが見えるんですって
話してても面白い子なのでいただにつきあいはしています
特別な力が備わっていても気にすることはないと思いますよ
頑張ってくださいね
アバター
2009/09/23 00:51
削除する気は一切ないしww

まぁ中には興味がないって人はいるかもねぇ^^;

安さんがそれを押付けなければいいことなんじゃないかな?

あんまり気にしない方がいいと思うけど。^^
アバター
2009/09/23 00:49
秘密って言うから大変だ~って思って覗きに来ました(笑)色んな人が居るんだし、それも個性でしょ。
お仕事今忙しいんでしょ?体には気を付けてね。
もさぷっぷ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.