Nicotto Town



これまた久々です!!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1787
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 異国の 王様
2連鎖
37
3連鎖
16
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/22 18:12

 久々と言うか 初めてかもしれない。連日打ち止め報告が出来るのは?!
10面まででビー玉ボーナスが3回来て2回は、チワワが滑り下りてきた。
11面突入時ビー玉が700以上になった。これはかなり楽だ。時間も早い。
 ドジらないように慎重にやる。ようやくカウンターの数字が1.000を超え
 15面終了。めでたく打ち止めだ。本当に疲れる。


                じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/24 03:43
timideさんへ>>
私より上手な人は、
沢山います。が
お誉めの言葉としては、
とてもうれしいです。
アバター
2009/09/24 03:38
タマさんへ>>
コメント有難うです。
上手くいくと10面クリアの時点でビー玉 800個台~
12~13面で打ち止め出来るかな。
アバター
2009/09/24 03:32
ともさんへ>>
最初から上手い人は、いないし、
今は、勉強頑張ってください!!
アバター
2009/09/23 23:51
ビー玉落としの神様になった・・・?
アバター
2009/09/23 23:32
10面まででビー玉ボーナス3回!!
すごい、すごすぎる!
打ち止めの極意ですね
アバター
2009/09/23 11:24
monanekoさんへ>>
monanekoさんに誉められると
メチャ嬉しいですが、その反面
とても恥ずかしいです。が、ここは
素直に有難うです!!
アバター
2009/09/23 10:42
チワワ来ましたか!!!
すごいねぇ。
おめでとうございます!

青い 異国の 王様・・・?!
青い異国がどこなのか想像はふくらむが、どこだろうと王様・・・キングなのだから。
これから、タロウさんのことをゲームキングと呼びましょう!!!
アバター
2009/09/23 07:37
おはよおー

タロウちゃんに勝てるようにビー玉落としを攻略しようと思いつつ
ルーレットばっかりしよったらもうテスト2週間前やあ(;Д;`)

こないだちょっくらしたけど●ステージしかいけんかったー
(悪すぎて言えんwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.