Nicotto Town



わーい(*´▽`*)

ニコットおみくじ(2016-12-09の運勢)

おみくじ

ニコッとおみくじのおかげで
おみくじが好きになってきました(^^♪

アバター
2016/12/13 20:15
葉月さん、こちらのも、こんばんは。

いえいえ、お返しなんて、お気になさらないでください(^^;)
本当に、気持ちだけなんですから。
アバター
2016/12/09 23:32
みきさん、どうぞリアル頑張ってくださいね(^^♪

ところで、ユリのお返ししたいと思っているんですけど
今回のイベント品はいかがですか?
アバター
2016/12/09 23:16
ヤツフサさん、ニコッとおみくじを引いていれば
良いと思います(^^♪
アバター
2016/12/09 21:46
葉月さん、こんばんは。

わぁ、ニコ吉!
おめでとうございます!
(ちょっとフライング気味ですけれど)ステキな1年になりますように・・・♥

急に「年越し、おせち特集」の広告が目につくようになりました(^^;)
その前に、明日の当直、がんばってきます。
月曜日はアフター5にお勉強会があります。
そんなわけですので、もしかしたら次にお伺いできるのは13日の火曜日かもしれません。
お許しくださいませm(_ _)m

それでは、ステキな週末をお迎えください♪
アバター
2016/12/09 21:11
今年はリアルおみくじを引いてません (´ω`)<忘れてた




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.