Nicotto Town



トラを連れての寅の刻釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.05cm
ヘラブナ
1
27.46cm
ナマズ
1
54.40cm
ブラックバス
1
44.96cm
ニジマス
1
42.28cm
ライギョ
2
94.80cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
ハクレン
1
75.60cm
表彰されたナマズ
1
55.85cm
2016/12/11 03:35

って、ダジャレをかまして、
マイ釣り堀での、本日第1回の釣行。

魚が畏れるほどのトラじゃなかったせいか、
相変わらずのショボイ釣果。
2投目にゲットしたライギョはランクイン確実だけど、
後が続かないんだな、これが・・・

またも、ナマズ&レアナマズが登場。
かつて、長靴とバケツを引っ切り無しに釣ってたことがあるけど、
今は毎日がナマズ祭り。

埼玉だか茨城だかで、
このナマズをハンバーガーで食べる
「なめパックン」ってのがあるらしいけど、
食べる気しないなぁ・・・

でも今回は、
「小っちゃいもんクラブ」部員はネオン嬢だけで
小型ながらハクレンもきたから、
よしとしようか。

僕の後ろで、トラ猫のチャー坊が
スーピーと寝息を立てながら寝てる。
僕もお相伴して眠るとするか。

アバター
2016/12/11 09:41
つばささんへ
   行田市だったと思うけど、
   霞ヶ浦のナマズを使うらしいよ。
   
   サクラは無料で貸し出すよ。
   老いぼれムサシもOK。
アバター
2016/12/11 08:31
「なめパックン」!?
食べる気しないなぁ…
そうなんだ、初めて知ったよ~

チャー坊とお布団入ったら、よく眠れそう。
いいなぁ。レンタルはないよね?(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.