Nicotto Town



久々に

画像

お庭に出てみました

もう偶然会える事のない人を思いながら

もうすぐ49日
閻魔大王の裁きを無事クリアして
極楽浄土に行っちゃうのかなぁ

悲しいけど いい事なんだよね (/ω\)


ダイヤモンドリリーの手持ち 完成しました

【花言葉】
幸せな想い出
また逢う日を楽しみに

お水をいただいた皆様 ありがとうございました


あ、あ、でも、やぱ寂しい。。。

アバター
2017/12/27 01:50
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)
アバター
2017/12/26 15:33
  , -―-、__
 /  /__|___\
 l  〈(´・ω・`)〉
 ヽ、_ フづと)' 怪盗だよ~
~(_⌒ヽ    コソ~ッ
   )ノ `J   ワイン頂いて行こう^^
アバター
2017/12/26 15:33
ソリごと
 置いてるの見るでしよー^^
アバター
2017/12/26 14:52
Dear ヤノスさん

サンタ忘れた・・・って・・・
てことは プレゼントも・・・ (ーー゛)
アバター
2017/12/25 23:49
パラリラ♪    ∠⌒ヽ
パラリラ♪^ ^ ヽ()()
    (´・ω・)ノ /
   ⊆( っヘ∠★/
 ξ= (◎))J┴(◎))

あっ サンタ忘れた^^;
アバター
2016/12/21 12:26
Dear はるさん

分った
じゃ、観終わったらはるさんとこ行くように伝える!
あとよろしく(^_^)/ 
くくく・・・
アバター
2016/12/21 08:26
わはははは、大丈夫だよ、上映中は静かだからw
終わったら「またね」って言えばいいさwww
アバター
2016/12/21 08:15
Dear はるさん

・・・・・・・・・・
一緒にいられると五月蝿そうじゃん(-"-)

(笑)
アバター
2016/12/20 22:35
蓮の花の上でいつまでも大人しくしてると退屈だろうしw
映画観に行くときに思い出したら、
きっと上から一緒に観られて喜ぶんじゃないかな^^
アバター
2016/12/14 08:20
Dear ღ七海ღさん

そっかぁ 生まれ変わったらまた逢えるんだ ^^
また2人でニコタで言い争い(?w)できたらいいなぁ
楽しみ 楽しみ

ダイヤモンドリリーが再販(?)開始で
ユリは大好きだし「育ててみようかな?」と何気なく花言葉見たら
「絶対育てる!」に気持ちが一変した、そんな花言葉でした
アバター
2016/12/13 17:35
生まれ変わったらまた逢えるので、それまでの辛抱です。
花言葉、素敵ですね。
アバター
2016/12/13 15:19
Dear もったん

唯一の平等かぁ
そんな風に思ったことなかったよ

でも先に逝っちゃった時点で平等じゃないような・・・
あ・・・でもみんなが同じ年で死ぬのも怖い話でありまして^^;

死が平等であるなら、できれば先に逝きたいなぁ

楽しかった想い出が悲しくなるのはもう嫌だな

もったんも、ももも、アンジュも、あたしより長生きしてね^^

アバター
2016/12/13 14:57
yurichn 

人間に与えられた唯一の平等は、必ず死ぬこと。

亡くなった人は、先に逝っただけ。今は亡き永さんがそんなような言葉を遺していたのを聞きました。

悲しいには変わりないけどね。
アバター
2016/12/12 12:28
Dear ぽろん

そぉなんですね 初めて知りました
「守って」? って死者を守ってくれるってことなのかな?
あ、でもそうすると四十九日で極楽浄土に行っちゃった死者との関係は・・・
う~ん これは調べてみる必要がありそうですね ^^;
アバター
2016/12/12 10:17
初七日 お不動様
二七日 釈迦如来
三七日 文殊菩薩
四七日 普賢菩薩
五七日 地蔵菩薩
六七日 弥勒菩薩
 がそれぞれ守っていて 最後 七七日を守るのが 阿弥陀如来 なんだそうです
7日ごとにお参りするのは意味あるんですね
アバター
2016/12/12 08:16
Dear りりかさん

うんうん
おっきなくしゃみ
はっくちんっ ゜゚(>ヘ<)

どこにも移動せず
すぐにドア開けて部屋の中へ退避しましたw
アバター
2016/12/12 06:49
寒いお庭で 寒いの嫌いなゆりちゃん
早く 家に入ってね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.