Nicotto Town



キキララのブランコ(^^♪

画像

先週まではすいてたけど、
混んでたら4人乗りになるかも(^^♪

アバター
2016/12/14 23:39
ヤツフサさん、
この前のお花摘みの中央イベント広場にも
おっきなブランコありましたよ~♪
アルバムの2冊目に2人で乗ってる写真入れてるよ~(^^♪
アバター
2016/12/14 23:32
えにしだ様

アーサー・ラッカム&ブライアン・フロウドを見てきました(^^♪
ぜひ実物も機会があったら見てみたいです
それから、うさ雪だるまの予告も見ました♪
明日から楽しみです(^^♪
アバター
2016/12/14 06:41
葉月〜♪様

キキララ広場、昨日の朝さっそく見に行ってきました。
10時タウンが開いてすぐだったので、空いていてブランコに昇る事は
出来ませんでしたが、数枚写真を取ってきました、
教えてくださって、本当にありがとうございます。

フラワーフェアリー・シリーズ、素敵な作品ですね。
わたしはアーサー・ラッカムやブライアン フロウドなどの少しほの暗い感じの
妖精画のファンですが、そこに入るきっかけだったのがフラワーフェアリーだった
のでとても懐かしかったです。
アバター
2016/12/13 20:56
ブランコがあったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/12/13 20:13
葉月さん、こんばんは~。

お久しぶりです。
ただいま~、です♪
おかげさまで、年末最大の山(?)は越えました(^^)v
ご訪問させていただくのも、なんだかすごく久しぶりのような気がします。
乗り切ったのですけれど、やっぱりちょっと疲れました。
今日は早めにおやすみすることにします。

遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/12/13 18:21
えにしださん、レスありがとうございます~♪

ここの登りはカーテンの裏しかないみたいで
要領悪い私にはちょっと面倒^^;

ところで前々から、えにしださんって
↓こんなの御存知に違いないと思っていたんですが(ΦωΦ)

シシリー・メアリー・バーカー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
フラワーフェアリー アルファベット - 絵本やかわいい古本屋
http://kawaiiehon.com/?pid=94362029
アバター
2016/12/13 03:21
ぐったりしていて…キキララ広場がどこにあるかすら判ってません>_<
でも星のブランコ、とても可愛いですね。体調のよい時探しにいってみようと
思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.