Nicotto Town



真昼間の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
19.44cm
キンギョ(赤)
1
21.49cm
コイ
1
54.74cm
グッピー
1
3.72cm
ハクレン
1
87.40cm
表彰されたナマズ
1
49.60cm
2016/12/13 12:03

雨が降りそうで降らない。
早くから合羽を着てるのに・・・
そして、ちょっと冷え込んできた。

ちょっとの時間だけと5分釣り。
最近、10分ももたなくなったから、
ちょくちょく5分釣りをするようになった。

初っ端に、またレアと称するナマズ君が。
これで早くも、赤々と「大漁」と打たれてしまった。

深夜よりちょっと大きめのサイズのハクレンに続いて、
逃げ回ってたオイカワ君が上がると、
久し振りの「自己記録更新」の文字が!

まだオイカワ君でお立ち台に上ってないから、
お立ち台は無理だけど、
ベスト10には入りそうなサイズ。

これで、今日は納竿だろうな、
たぶん・・・

アバター
2016/12/14 04:18
つばささんへ
   オイソガ氏だったから、
   ちょっと休め、ってことじゃないのかな。

   栄太郎(これでよかったっけ?)か浅田飴、
   はたまた那智黒(これ、知ってる?)でも舐めたら。
アバター
2016/12/14 00:46
オイカワ君、どうだったのかな?

少し風邪が流行っていて、
父のこともあったし、喉が痛いです。

早く寝なければと思うんだけど・・・
のど飴食べよかな?(*‘∀‘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.