Nicotto Town



幸せな日をありがとうです(^^♪

ニコットおみくじ(2016-12-13の運勢)

おみくじ

寒くなってきたので

おみくじでほっこりできるのは有り難いです(^^♪

アバター
2016/12/15 00:00
みきさん、今晩は~♪

ん~、そうですよね~(^^♪
私も春夏よりも秋冬の方が心身ともに良いです

水道工事はアレじゃないのかな、金属の管から合成樹脂?だったか何だかの管に
取り替えることで、凍結しなくなるって
んで、耐震性アップっていうか断水もしにくくなるとか
自治体違うけど、おんなじようなもんじゃないかな

んで、こっちの場合、その工事してから
夏に蛇口をひねると生暖かい水が出ることがなくなって
まあまあ冷たい水が出るようになったの

ところで、睡眠が足りないと私はすぐに風邪ひくから冬は頑張れないのです^^;
みきさん、よく寝てくださいね(^^♪
アバター
2016/12/14 09:29
葉月さん、おはようございます。

大大吉♥
おめでとうございます!
しあわせな1日ではなくて、しあわせな1年になりますように、です(^^)v
あ、まだちょっと早いかしら?(笑)

今日は久しぶりのOFFです~♪
12月も中旬、朝も寒いです。
新潟に赴任していた頃のことを思い出しました。
ただ、さすがに神奈川では朝、水道が凍って出ないなんてことはほとんどないです。
やっぱり、暑いより寒い方がいいわ♥

今日はお天気も良くない上に、こちらでは水道管の交換工事があるらしいです。
日中、1時間位断水になるところがあるらしいのですけれど、ポストに案内は入っていなかったから、今日断水になることはない・・・のかな?
一応、飲料水は確保しておきました。

なんだか頭がぼ~っとしてます(^^;)
このあと、ちょっとまた寝ようと思います(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.