Nicotto Town



恥ずかしながらランキング発表!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/06 ~ 2016/12/12
アユ
順位 大きさ
10位 アユ 29.25cm

皆がお立ち台やら、上位入賞してる。
僕はと言うと、あ~あの溜息しか・・・

で、サクサクっと結果発表だけしとこう。

≪釣りの部≫
 10位 アユ
 12位 カワムツ
 15位 コイ
 16位 イワナ
 17位 ヤマメ
 22位 ライギョ
 30位 ハクレン
 32位 ブラウントラウト
 46位 ギンブナ
 53位 シャチホコ
 66位 赤キンギョ
 73位 ウグイ
 77位 ニジマス
 90位 アカメ
      メダカ

と、一応15種はランクインしてるんだけど・・・
でも、例えばアカメ。
2か月くらい前なら、88.0センチならランク外だった。
けれど、今回の100位は81センチぐらい。
圏内入りのハードルは、ほんとに低くなった。

お立ち台には遠いけど、よい兆候はある。
見てわかるように、50位以内が増えてきたから。
そして、ナ、ナント! 長靴とバケツの名がない!

実はね、昨日、自己ベストのテトラ嬢と出会ったんだ。
1位は無理なサイズだけど、お立ち台に残れるかも・・・

≪農園の部≫
 63位 茶の木

アバター
2016/12/14 09:20
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます

沢山の入賞おめでとうございます。

テトラ様楽しみですね(*'▽')
アバター
2016/12/14 09:06
ランクインいろいろおめでとう~ (。・ω・ノノ゙パチパチ

私もぼちぼち頑張るよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.