Nicotto Town



真っ白タウン(^^♪

画像

ショップタウンでXmasケーキを買いました(^^♪

懐かしい風景です♪

アバター
2016/12/17 12:32
えにしだ様

「買いました」なんて
妄想語りでお恥ずかしいです(≧▽≦)
アバター
2016/12/17 06:08
タウンがすっかりクリスマス仕様に。
ショップタウン、1週間ほど見ていない間にこうなっていたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
可愛いカパタロウ一家、拝見させて頂いてありがとうございます。
自分でもまた紹介していただいた所へ遊びにいってみようと思います。
アバター
2016/12/16 19:24
みきさん、今晩は~(^^♪

カニサボテン、育ててるんですね(^^♪
テレビの園芸番組で取り上げているのをチラッと見ました
今また3回目のブームだとか♪
アバター
2016/12/15 22:37
葉月さん、こんばんは。

私、雪って大好きなんです。
世界が真っ白に染まるのって。
・・・心情的には、ですけれど(^^;)

新潟に住んでいたことがあったので、現実には・・・、というのもよくわかります。

クリスマスも近くなって、商店街のアーケードもクリスマスソングが響いています。
クリスマスの雰囲気は好きなんですけれど、今年も「シングルベル」っぽいです・・・(笑)
イブもしっかりお仕事ですし(^^;)

育てているカニサボテン、つぼみがいっぱい膨らんできました。
ちょうどクリスマスの頃に咲いてくれる・・・かな?
楽しみにしてるんです♥

カゲツ(金のなる木)、そろそろお家に入れてあげようかなぁ・・・
寒いのはかわいそうですものね(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.