Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


さきはな コイン 181枚獲得

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
0
4連鎖以上
46
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
206
スコア
18046
獲得コイン
181
2009/09/23 07:49


  久々の180枚台^^

  昨日は さきはな 大失敗しちゃったから
   罰として おーぶんを タウンに 立たせました!(◔ิ◞◟◔ิ)

  反省したのか 今日は まあまあの出来でした( ・ิω・ิ )

  頭の中では 200枚越え 出来てるけど
   俺 へたっぴだな~(・ิ-・ิა)

  時間少なくなると あせるんだよ まったく(;◔ิิз◔ิ)

アバター
2009/09/24 01:15
凄い (^_^;)
さきはなでコインを180枚… ¥¥¥

そんなに稼げるものだったんですね
知りませんでした (-_-;)
アバター
2009/09/23 23:37
☆おめでとう(*^∇^*)

今日もwww 明日もwww 立たされるぅぅ~~~??(≧▽≦)
毎日180枚越えだよぉぉ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お疲れさまぁぁ~~~(。◕‿◕。)♬
アバター
2009/09/23 21:11
俺今日も立たされ坊主やるぜ

うひゃひゃ
アバター
2009/09/23 15:52
焦る…焦る(^^ゞ
次から次へとステージが上がるごとに時間も早くなって…考える暇がないままに
同じものが積み重なって(^^ゞ

私は、まだまだ修行が足りませぬ(T_T)
でも懲りませんがね~~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.