Nicotto Town



あろうことか!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.21cm
カワムツ
1
17.03cm
ウグイ
1
24.64cm
ニゴイ
1
37.14cm
ナマズ
1
63.01cm
コイ
1
59.04cm
ブラックバス
1
46.87cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
バケツ
1
35.42cm
ドジョウ
1
11.17cm
トナカイクリオネ
1
11.40cm
2016/12/16 02:57

冴えないサイズの魚ばかり。

釣りながらいつも、ブログのタイトルとか、
書く内容や展開とかを考えてる。
今回は、ランクイン予想に関しての考察を
したためようかと思ってた。

ぬたーっという感じの釣りをやってて、
釣り上げては売りとばしていた。
クリオネ来ないなぁ、なんて思ってたら
ナント、最後に上がってた!

「上がってた」って書いたのは、
上げては売りを漫然と続けていたので、
「売る」クリックをしたとたん、気づいた。
だが、時すでに遅し・・・
いつも初ゲットのレア魚は持ち帰りにしてたのに・・・
でも、今回のクリオネの姿見せは遅かったなぁ。

ランクイン100%魚、0。
95%はメダカちゃんで、
バケツおじさんが70%ってとこかな。

週末は気温も上がって、晴れるらしい。

アバター
2016/12/18 02:23
「結句、GU」?
アバター
2016/12/18 01:51
ごめんなさい。

1階のユニクロに行く、です。(笑)

そして、
結句、GUで買ったという結末・・・(*‘∀‘)
アバター
2016/12/16 04:46
つばささんへ
   後で知って、ビックラポンだよ。

   「ユニクロに階に行く」?
   何階で?
   いくら夜が更けておねむさんでも、
   ちゃんとそれなりの見直しはしましょう。

   テストで解答し終えても、
   見直しをしなきゃダメよ、ダメダメ~
   って注意を垂れてるんじゃあ・・・
アバター
2016/12/16 04:22
なんと、イッコウさんの釣堀借りていたから、
まさかのニアミスだったねぇ・・・|д゚)

バケツおじさん^^(笑)

週末、関東は、あったかいんだね。
こちら、極寒。
ヒートテックTをユニクロに階に行く予定。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.