Nicotto Town



昨日のおみくじ(^^♪

ニコットおみくじ(2016-12-15の運勢)

おみくじ

アルバム2冊目が一杯になったので写真を整理していたら
日付変更線をこえちゃった(^^♪

アバター
2016/12/16 22:15
葉月さん、こんばんは。

大吉♥
うんうん。
心が通じますように。
大切なことですよね(^^)v

今日は帰り、お友達のネコちゃん、なんと駅の構内にいました!
それなりの人だったのですけれど、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
知らない人が見たら、私が飼い主だって思ったんじゃないかしら?
このコのお家の理容店、駅から100mくらいかな。
こんなところまで行動圏内なんですね。
駅員さんも顔パスみたいでした。

・・・心配だったのは、そのままホームに上がって電車に乗っちゃったりしないのかしら・・・ね?

明日は朝が6℃くらいの予報です。
明日もお仕事、がんばります。
暖かいお布団が気持ちいいですよね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.