Nicotto Town



3年ぶりじゃ☺


3年ぶりにログインしました

現在高校3年生

ブログを見返していたけど、厨二発言連発すぎてヘ(^o^)/★
(なお当時リアル中2)

こんな奴と仲良くしてくださった方がいたことに本当に感謝

私のこと見たことあるような気がすると思った方、もしいらっしゃったら
気軽にコメントくださると嬉しいです



3年間でかなり考え方変わるねぇ~...


というか遊び方忘れてもうたよ:-)

アバター
2017/03/14 18:52
こちらに失礼します!

だってRUMIさんはいつログインをするかわからないのである・・・
時間帯とかを教えてくれればログインをするのにな~w

時間帯は気まぐれだからしょうがないよね^^;
アバター
2017/03/05 18:32
いけますよb

Ipohne ならもちろん行けます^^

ドルフィンブラウザをいれるんです 無料♪
アバター
2017/03/05 16:49
Iphoneと2台持ちでドコモスマホ中古でおまとめジャンク5台3000円とかでオクで買って

0円simで使うと良いですよ^^

Iphone は基本量のみのプランに変えるとか
アバター
2017/02/22 15:07
こんにちわ、こちら失礼します。

まず 今月末まではキャンペーン中なので500MBのところ
2GBまで無料です。
Amazon から nuroモバイル nanosimデータ専用を買います。

980円+税
クレカ払いが必要なんで ポイントタウンで作ります。

新規発行でファミマTカード、ローソンポンタは'6000pが付いてきますよ

まずはここからですね^^
アバター
2017/01/28 09:49
RUMIさん、おはようございます。

昨日はすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
今の玄関の温度が12℃です。
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
まだまだ、寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/26 20:21
RUMIさん、こんばんは。

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、手を頻繁に洗うのと、やっぱり洗い物、お湯にしてしまいますものね・・・
お水だと、冷たい、ではなくて「痛い」です(>_<)

春までの試練です(^^;)

アバター
2017/01/26 16:57
こんばんは^ ^
おぉ~みきさんがいる^ ^
見たことはない気がするけど・・よろしくね^ ^
アバター
2017/01/25 22:12
RUMIさん、こんばんは。

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)
後半もがんばらなくちゃ、です。

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)
アバター
2017/01/24 20:46
RUMIさん、こんばんは。

今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
白梅。
まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
・・・そうは思えないんですけれど(笑)

淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
ただ、少しですけれど日は長くなってきていますね。
アバター
2017/01/23 21:51
RUMIさん、こんばんは。

1週間で一番長く感じられる月曜日。
無事に終わりました♪
いえ、無事に、ではないかな?
朝、職場で段ボールまとめてたら、右手の小指切っちゃいました(>_<)
寒いので、手も冷えていましたからあまり痛いと感じなかったんですよね。
でも、見たら血が出てて・・・
慌ててカットバン貼りました。
段ボールって、意外に切れるんですよね。
今日のやっちゃいました、です・・・(T_T)

・・・私みたいなドジ踏まないように、どうぞお気をつけくださいませ(^^;)
アバター
2017/01/22 17:33
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
ステキとお水のお届けに伺いました♥
アバター
2016/12/27 15:59
こんにちは〜(^^♪
思慮深いだなんてそんなそんな...w
僕もニコタで一時期ブランクがあったんですが、RUMIさんと同じように昔(中学生)に比べて考えもだいぶ変わったもんだな〜と自分で思うくらい変わりましたよ(^_^;)
昔仲良くしてた方とのやりとりをみると、当時の僕の発言が軽率すぎてびっくりすることもあります笑
アバター
2016/12/26 18:40
こんばんは

訪問ありがとうございました!

平日の日は暇な人です。いつでも声をかけてくださいね

同じ県民と言う事でよろしくね^^
アバター
2016/12/26 18:36
前の名前まで覚えててくれたんですか!!!
ピコタであってます ◯ 嬉しいです(´Д⊂ヽ

こちらこそこれからもよろしくお願いします☀
アバター
2016/12/20 22:48
こんばんは!訪問ありがとうございます!(^^)!

私も三年ぶりのログインでなにもかも忘れてます(笑)
アバター
2016/12/16 20:46
なつかしいですねw

久しぶりです^^
アバター
2016/12/16 19:09
本当にお久しぶりです笑
覚えてますかね〜僕も当時中1(?)だったのでうろ覚えですが...^^;
最近リアが忙しいので中々ニコタで遊べませんが、偶にくると楽しいですよね♪

改めてよろしくどうぞm(__)m 良ければまた絡みましょう!
素敵♪
アバター
2016/12/16 19:03
ブログ広場からです

復帰おめでとうございます!
3年間は確かに変わりますよね^^;

大人ですけれども友達になりませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.