Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


毎年恒例のようですが、私にとっては初のニコタでの夏ですw
(登録して5年になりますがインしていた期間としては実質1年半程度ですw)

金魚すくい、結構おもしろくて毎日やってます。

鯉は一番特典が高いですが、大きくて動きが遅く、取りやすいので
金色の金魚を優先して
石>金>鯉>青>黒>赤 なかんじで取っています

金色の金魚は動きが速くて難しい~




何かコツがあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2023/01/04 17:32
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/26 22:45
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/06/25 20:00
誕生日おめでとうございます
アバター
2020/04/25 22:06
RUMIさん、こんばんは。

おかげさまで1週間の業務、終了です。
今週もなんとか乗り越えられました。
・・・この騒ぎ、長期戦を覚悟した方がよさそうですね・・・

お友達の看護師さんが、アパート探そうかなって言い始めました。
彼女、ご両親と同居してるんです。
いつ感染してもおかしくないので、万が一の場合に家族を巻き込まないようにって。
私も今は独り暮らしですけれど、もし両親が今も健在だったら、考えたと思います。

日を追うごとに街がゴーストタウン化していくようで。
閉まっているお店が増えています。
飲食店だけでなく、他業種も営業を控えるところが拡大してきています。
あと1か月乗り切れば、なら何とかなるかもしれませんけれど、その先はそれぞれの生活があるわけですから、何か対策を立てないとならないように感じられてなりません。
政府の、そして私達の力量が試されるときですね。

そんな中、通勤の道すがら、今年もスズランがかわいいお花を見せてくれています。
あるお家のお庭がスズランの集落になっていて、昨年の初冬に刈り取られていたのですけれど、春になったら一斉に芽吹いて。
数日前から、小さなかわいい白いお花をいっぱいつけてくれています。

スズランの花言葉は、「純粋」、「再びしあわせが訪れる」。
スズランは聖母マリアさまのお花ともされています。
不思議なことに、日本は聖母マリアさまのご加護がある国ともいわれています。
「再びしあわせが訪れる」
この困難に打ち克って、必ず新しい一歩を踏み出せる、そう信じています。

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2017/10/21 12:59
RUMIさん、こんにちは。

久しぶりにゆっくりニコにインしています(^^)v
コーヒーいただきながらのひととき♪
ほっとできる時間です。
コーヒーも、いつの間にかホットがおいしくなりました。

さて。
台風ですね。
極端に強い雨、風ではないですけれど、もう降っています。
2015年以来の超大型とか。
明日は選挙ですけれど、困りました・・・
どうしましょ?、・・・って、まあ、今から心配してどうなるものでもないので、あとは運任せですけれど。
大雨の中、投票所に行くことになったら、25年ぶりくらいで台風のときに小学校に行くことになるんですね。
・・・懐かしいなんていってられないわ(>_<)

とにかく、何事のないようお祈りするしかありません。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
アバター
2017/08/11 03:35
こんばんは^^

お風呂で雨音聴きながら・・・なんて良いですねぇ^^

何か癒されます。
この季節、暑くて風呂に入らないなぁ・・・ってもシャワーはするからねぇ@@;

子どもの頃古い家に住んでいたので(大正時代後期完成)
雨の日に、大きめの縁側に座り込んでずーっと庭を眺めていたことを思い出したよぉ^^

雨音と雨の景色、好きですねぇ、最近落ち着いて見てないなぁ・・・
まあ今の家は住宅街だからあまり面白くないけど。

自然の濡れる景色が好き。

休み中、やっぱ雨が多いなぁ・・・・
アバター
2017/08/09 23:51
こんばんは^^

後でニコタ花火見てみます。

お盆休みがもうすぐなんだけど天気が今一だなぁ

もっとスカッと晴れないかなぁ・・・せっかくの休みなのに。

仕事日は雨でもいいけどお休みは晴れてぇぇぇ^^;

ここのところツーリングも行けてないので山に行きたいわ。
雨の後だと山道は何日も水が出て怖いのよねぇ・・・
アバター
2017/08/09 21:31
RUMIさん、こんばんは。

今日も暑かったです~(×_×)
台風で雨が降ったからでしょうか、こちらでは一斉にタカサゴユリが開きました。
崖とかが多いかな?
まず、人が入っていけないところ。
今朝、何輪も開いているのに気がついて。
確かに花期は今ぐらいだと思うんですけれど、急に一斉に開くなんて、やっぱり雨でお水が得られたのがその理由でしょうか・・・?

さてさて。
明日は当直です(>_<)
明後日、11日の午後に帰って来ます。
11日は祝日なので、午前中勤務で明けになります~(^^)v
それだけで、かなり気が楽です。
帰宅後、沈没しちゃったら、次にお伺いするのは12日の土曜日かも、です・・・(^^;)

アバター
2017/08/09 00:32
こんばんは^^

家から徒歩10分で河川敷に出られるのですよ
そこでシート広げてお弁当食べながらビールをグヒグビ^^

毎年恒例だったんだけど今年は行けなかった、家で音が聞こえたから
試に見てみたら、思ったよりちゃんと見えて嬉しかったわ。

クライマックスの連続花火も見れたし^^v

来年は行けるかなぁ^^

毎日暑いけど気を付けてねぇ^^
アバター
2017/08/08 22:08
RUMIさん、こんばんは。

台風、大丈夫でしたか?
何事もなかったのならいいんですけれど・・・

こちらは夜中に通り過ぎてくれて、おかげさまで被害はこれといってなかったです。
まぁ、その分、蒸し暑さが戻ってきてます。
今日も汗ポタポタで帰宅いたしました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.