Nicotto Town



深夜の忍び返し

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.56cm
ギンブナ
2
23.75cm
ヘラブナ
1
18.74cm
キンギョ(赤)
1
23.39cm
ナマズ
1
42.12cm
ブラックバス
2
36.99cm
ニジマス
1
45.26cm
アユ
1
17.58cm
ドジョウ
1
9.84cm
2016/12/17 01:47

とある家の釣り堀に忍び込んだ。
過日、我が家の釣り堀に忍び込んで
「大物」をかっさらって行ったから、そのお礼参り。

で、分かった!
他の釣り堀に行きたくなる理由(わけ)が。
あまりにショボイ釣り堀なのだ。

餌を与えていないんだろう。
成長が止まった、発育不全の魚ばかりしかいない。
不憫にさえ思った。
その割には、11匹も釣っちゃったけれど・・・

久しぶりの忍び釣りではあったけど、
この結果は想定内。
でも、持ち主に代わって詫びるクマオとクマコの姿が
実に痛々しかった。

「気にしなくていいよ」と優しい言葉をかけて、
疾風のように去ったのだった。

アバター
2016/12/18 08:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます

顔文字がこんな風に出るようになりました

マウスに触っていないのに、勝手に動く時があります

時々画面が飛ばされてお部屋から、お庭にいる時も、色々です

PC買い替えます

雪ウサギ全開が28植えて0個 今回は3個メガ出来たので終わりです

納屋 かまくらが欲しかったのです お出かけ急ぎです。
アバター
2016/12/18 02:32
つばささんへ
   「もしや」です!
   ♪どーこのダーレだか知らないけれど、
     誰もがみィんな知っている~、
・・・・・・・・・・・・
     疾風のように現れて、疾風のように去っていく、
アバター
2016/12/18 02:28
まーちゃんへ
   僕も10でトラブル起こして、
   結局、また元に戻したんだけど、
   立ち上がりがすごく遅くなったし、
   時々動作が変になって難儀してるよ。
アバター
2016/12/18 01:46
忍び釣り。
もしや・・・

11匹も、釣ったんだ~!!
だれのとこかなぁ・・・

うちの釣堀では、ない様子!?
疾風のように、去っていった?
・・・ますますあやしい|д゚)
アバター
2016/12/17 23:12
誤字
演芸→園芸になっていました
すみません
アバター
2016/12/17 23:04
こんばんわ(*´∀`)ノシ
今朝は誤字、失礼いたしました。

時間焦っていたので、満足に確認もしなかったと思います
イッコウさんは、せきとり、と 変換したら、どんな種類の文字が出ますか?

私は何度変換しても 関取、と出ます

せきをとる と 変換すると 席を取ると出ます

これを席取りに直すのです。

今このPCで変換に凄く苦労をしています

特に伝言板、予測変換文字が、マウスに、少し触れただけで

勝手に投稿になっていったり、文字変換すると、どんな文字に

なっているか右端に、隠れていて、見えなくて ・点を打って

文字を左に出し 確認してから良ければ 点を消して

次に進んでいる状態です

伝言板の おはようの顔文字も 壊れてしまい、変なのが

出て使えなくなりました。これも、勝手に Windows10にグレードアップされて

元に戻した 後遺症の為です

エクスプローラーからニコIN あらゆる事をしましたが、入れなくて

今グーグルクロムから、ニコIN しています

クロムは、ニコINに対応してなくて、エクスプローラーに比べて

使いづらい事が沢山有ります

文字の拡大、お気に入りが無い 等々色々あります

沢山書いて、御免なさいm(*- -*)mス・スイマセーン

餅つきは 正しくは 年末お楽しみ会でした

お汁粉はとても、美味しかったです

500円会費で、みかんと、お茶が出ただけ

人数が、多いので、20人づつ数回に分けての食事。

餅も3個 丸めたのが、入ってただけ

くじは、ビンゴゲームで15人だけ帰りに、全員に お土産貰いました

園芸はひょっとこ踊り 餅つきの間は小樽の歴史、ビデを映画と

NHKで放送した 杜のひろばをもう一度ビデオで見ました

食事の間は懐かしい昭和の歌謡メロディー歌手を見る事が出来ました 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.