Nicotto Town



第2イベント広場にて♪

画像

第2イベント広場はXmasパーティ会場になり、
ガイコツ君も乾杯してくれました(^^♪
なんか照れるなぁ♪

アバター
2016/12/19 23:58
ん~、むうぅぅフランクフルタークランツが狙われているのかっっΣ(゚Д゚)
まだ19日だと思っていたけどヤヴァイ、
みんな考えることは同じなのね・・・(^^♪
アバター
2016/12/19 21:52
葉月さん、こんばんは。

いえいえ~、本当は朝、弱いんです~(>_<)
血圧低いし、ご多分に漏れず貧血気味だし。
もう、気合だけです(^^;)

今日は帰り、少しだけ時間があったので、デパートの中にあるユーハイムを偵察(笑)
フランクフルタークランツ。
・・・売り切れ?
ウソでしょう・・・?
まぁ、今日買う予定はなかったのですけれど。
「今日は早くに売れちゃったんです。」とは、お店の人の言葉(^^;)

24日、予約してしまいました(*^^*)
もう、今週末がイブなんですね。
年末年始、なぁ~んにも準備してないんですけれど。
どうしましょ?(汗)
アバター
2016/12/18 16:50
みきさん、やっぱり朝に強いようで羨ましいです~(^^♪

夏に死んだと思われたゼラニウムの1株に花がまた咲いています

今から真田丸の応援に行ってきますっ(^^ゞ(最終回です)


アバター
2016/12/18 09:41
葉月さん、おはようございます。

クリスマス♥
この響きだけで、なんだかほっこりします。

昨夜は9時過ぎに沈没してしまいました・・・(^^;)
そのおかげで、日曜日でお休みだというのに早起きになってしまいました。
う~ん、損したような、得したような・・・?
損した気持ちが強いかな、やっぱり(笑)
お掃除とお洗濯は終わりました~!

朝の冷え込みが厳しくなってきました。
お外にあった「金のなる木(花月)」をお家に入れてあげて、リアのお庭も冬支度です。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.