Nicotto Town



もうすぐクリスマス

チキンを食べたくなったから、
このブログ。

クリスマスのチキン、迷っているんだ~

モスチキンにしようかな。
ケンタのパーティーバーレルじゃあ、なんかなぁ・・・

そんな

チキン考察でした(*‘∀‘)

アバター
2016/12/19 01:35
>みなさん

モスに決定!
理由は、娘が食べたことないとか言うから・・・

手料理が一番だけど、
そんなに料理、得意じゃないっ。

迷ってます|д゚)

皆さんの意見、参考になりました^^
アバター
2016/12/19 01:21
水無は自家製でいきますぅo(^o^)
モスかケンタかどっちがいいですかなら、水無はケンタかなぁ
アバター
2016/12/18 09:22
いや、やっぱり食べなれたケンタだよ。
母親の手料理t同じで感覚だけど。

で、「チキン考察」は?
ケンタかモスチキンのたった2種類を揚げて、
じゃなくて挙げて「迷っている」が「考察」?
幼稚園レベル、いや保育園、いやハイハイレベルの・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.