Nicotto Town



深夜の小っちゃいもん釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.36cm
ウグイ
3
35.95cm
ギンブナ
1
17.58cm
ブラックバス
1
44.73cm
ニジマス
1
53.99cm
グッピー
1
3.46cm
長靴(ピンク)
1
23.40cm
川の真珠貝
1
7.16cm
ドジョウ
1
9.55cm
トナカイクリオネ
1
8.51cm
2016/12/19 03:32

昨日も一昨日も3倍デーだというのに、
大漁から程遠い段階で納竿してしまった。

で、今日は巻き返すゾ~
って気持ちはあるものの、「釣神ゲーム」の方に心魅かれ・・・
二股かけてキョロキョロしてるとロクなことはないのに。
それにしても、川谷クンはどうしてモテルんだろう。
ノーガード、かつ無責任男はそれでも変わらないんだろうな。

てなことを書いてもショーガナイ。
今夜も、小さい魚が次々と上がってきた。
カウントしたら12匹で、矢継ぎ早って感じ。
10分釣りで14匹が自己記録だけど・・・。

小っちゃいのばかりじゃ~ん、
って言われるのは合点承知の助だけど、
ちゃんとランクインする魚はいるんだゾ~
ウグイとアメザリは、100パー入るノダ。

今夜は冷え込みが緩んでる。
空を見上げたら、月がかすんで見えた。
ネオン嬢は、2位をキープしていてくれるかなぁ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.