Nicotto Town



やったー!ピンクのガーベラが1位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 13.87cm

ガーデニングのランキングで、ピンクのガーベラが1位でした♪
今回は、ギリギリ1位でしたので、とっても嬉しいです!
今年も、もう少し、頑張ります!
ありがとうございました。

アバター
2016/12/21 10:08
みぃちゃん

コメントありがとう♪
あと、2週間切ったけど、頑張るね。
ありがとう♪
アバター
2016/12/20 22:25
そろそろカウントダウンした方がいい?(*‘ω‘ *)
あと2週間切ってるよね!(^^)!
アバター
2016/12/20 14:06
OZさん

コメントありがとう♪
自分では、そんなに頑張ってる感じでは、無いけどねー!

目標が出来ると、ちょっと頑張るだけですよ。
来年、2月のスキー検定2級を受けたい!
それだけですけどね♪

あの時に、止まったままの時間を動かしてゴールしたいと思う!
次は、2級に合格する事かな~!

この1年、無理しないで頑張ることを教えられたので、大丈夫ですよ♪


アバター
2016/12/20 12:59
内蔵助さんはいろいろ頑張りすぎかもしれない^^;
そこがいいところなんですがね~ (。◠‿◠。)  

でもね
リハビリ以外は頑張らずに、ありのままの自然体で、過ごすのも必要ですよ
なぁ~んて、ちょっと思ったりしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.