Nicotto Town



クリスマスに食べたいもの

ケーキ!



少し前にニコタのお部屋を模様替え。
だいたい見本のお部屋に少し手を加えるだけの手抜き模様替え。
お洒落なお部屋造りのセンスが欲しいorz

訪問先で素敵なお庭やお部屋を拝見して眼福の日々です^^

アバター
2016/12/25 16:23
>黒糖いなりさん

お返事が遅くなってしまい、すみません。

ありがとうございます^^
今度お邪魔させていただきます☆

タイピングは少し得意ですが、
同じくチャットは焦ってしまうので苦手です^^;

訪問先で寝落ちすることが時々……。
本当に泊まっちゃうかもです(笑)
アバター
2016/12/21 20:56
こっそりっていうことはおいらがいないときっていうことかなー。

チャットは焦ってしまってうまくいかないんでそのほうがいいかもー。

どうぞ好きなだけ遊んで行ってクラサイ。

泊まっていってもいいですよ(←殴)
アバター
2016/12/21 20:25
わっ、なななにか秘密を打ち明けられるとかwww

きゃー、ドキドキです。

アランドロンのようにお部屋中にバラの花を撒いておかないとね。くくく。
アバター
2016/12/21 19:30
>黒糖いなりさん

今度こっそりお部屋にお邪魔させて頂いても良いですか?^^
アバター
2016/12/21 13:34
眼福!!!メモメモww。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.