Nicotto Town



お久しぶりよね

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
ネオンテトラ
順位 大きさ
3位 ネオンテトラ 4.95cm

ニコ釣り、2か月ぶりにお立ち台!

「栄光の時代」だったころは毎週のように立っていた・・・
雌伏すること2か月、
やっと晴れの場所に戻ることができた。
辛うじて残った、って感じだけれども。

≪釣りの部≫
  3位 ネオンテトラ
  7位 オイカワ
 21位 ヘラブナ
 23位 ワカサギ
 31位 ライギョ
 42位 イワナ
 48位 アメリカザリガニ
 51位 ウグイ
 57位 バケツ
 61位 アカメ
 80位 メダカ
 95位 ピンクの長靴
 99位 赤キンギョ

と、「大漁まで釣り」すら殆どしなかった今週、
13種のランクインを果たしたのはビックラポン。

≪ガーデンの部≫
 63位 ニコット紅葉
 98位 雪だるま

配置していた紅葉を撤去したら、イン。
雪だるまは、1個でも出荷して9級にした方がメガ化しやすい、
っていうアドバイスをもらったから。

≪ゲームの部≫
100位 カノンの宝石箱(無限ステージ)

頭と目と指がスルドク動けるように、
って1日2回、トレーニングのつもりでやってるだけ。

アバター
2016/12/23 00:06
ne♡koさんへ
  ぞくぞくとメガが成功してるねぇ。
  ウサ雪、もう買わない!
アバター
2016/12/22 17:48
↓今もう一つメガってた!!
もっと早く出荷していれば~(^_^;)
アバター
2016/12/22 17:43
いいなぁ~お立ち台!
おめでとう~(/^ー^)/"""パチパチ

私もうさ雪だるまは1つ出荷してみたよ~!
どうだろう?
アバター
2016/12/21 16:48
お立ち台おめでとうございます!
ランクイン、たくさんですね!
アバター
2016/12/21 09:53
ネオンテトラ 3位お立ち台ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

その他も沢山の入賞おめでとうございます。
アバター
2016/12/21 07:54
つばささんへ
   早く落ちていったと思ったら、
   早朝に這い上がっていたのか~

   Pさぁ、朝と夜中だけやるだけで、
   週に200Pは稼げちゃうよ~
   昼にもちょこっとやれば、300までいくよ~
アバター
2016/12/21 05:18
なにぃ~!!!

3位!( ゚Д゚)

もったいぶってるとおもったら、
こういうこと!?

まずは
おめでと~(/・ω・)/
パーンパーン

雪だるまもすごいね~

課金だから、私には
清水の舞台から飛び降りるくらいでしか、
その勇気もなく、
気が付いたらこんな12月下旬だし・・・

今からでもなけなしのPコインで、
雪だるま買おうかなぁ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.